--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.19(水) 2006.04.18 アスムなしでは

クルセさんから、ボスいるよとギルチャが。

うう、行くしかない;



アスムないときつー(*Д*)

狩り中のMEさんが手伝ってくれたので何とか倒せましたが、ペアはきついですね。
SPが尽きる尽きる。
やっぱこれはSP吸われても戦える職、またはSP回復連打でないとやりにくいかな。
アサクロでやってみたいところだなー。
下PTでSDへ行ってみました。
最初は3Fで狩ってましたが、ちょっとぬるめだったので、4~5と降りて。



ダンサLvUP!67になりました。

矢の持ち替えが激しく面倒だった;
銀と水、どっちの矢装備してるかわかんなくなるし。

矢変更のメッセージ、「弓矢を装備しました」じゃなくて「~の矢を装備しました」って、アイテム名で知らせてくれたらなあ。


67のポイントもVITにぽちぽち。
VIT完成はLv86かぁ。遠いなあ。
でもVIT100は憧れだしね!頑張っていこー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.04.19 突撃SG ]    [ 2006.04.17 クリックだけのMVP ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/362-5f75f880

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
