--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.17(月) 2006.04.16 第15回Gv戦記

Gvの前に、たまねぎの上納祭りに参加してきました。
行き先はゲフェニア。大PTで突入です。



はっ・・派手すぎるwww
自分がどこに居るのかわからなくなってしまったりも(笑

先にごはん落ちさせてもらいましたが、少しでも貢献できてると幸いです。
また上納手伝いにいきますねー。
さて、Gv戦記です。
Vからのつもりでしたが、ベースにしているV↑MAPで通行妨害が行われていたので、開始はLへ行ってきました。

まずL5に行きますが、にぱさんが防衛中。
他のGと一緒に攻めますが、落としきれず・・
大魔法受けながら叫びたいもんだぜ。

えっと、SSは特にありません(汗


L5を攻めていると、妨害の人が居なくなったようだったので、ベースをV↑に戻してVへ行きます。

V5を落として防衛。



ここは、うまく防衛していたと思いますが、TFのマスターに抜けられてしまったらしく、EMCされて乙。
くやしーw


あとはよく覚えてないんですが、ずっとV5・・だっけ(ぉ



いっぱい。

・・いっぱい。

・・・ぐあああ、思いだせんっ∑

てなわけで中途半端で戦記終わりorz
日記溜めるとだめね!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.04.17 クリックだけのMVP ]    [ 2006.04.15 ひとりでお出かけ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/360-7a1529a3

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
