--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.12(水) 2006.04.11 SPがまた足りません。

旦那のWSと火山1で狩り狩り。



もうここはだいぶ慣れたなーという感じ。
支援も割と切らさずにいけるようになってきたかなー。

あとはうまく共闘を取っていきたいんだけど・・
WS、OTMが来てから殲滅速度が異常なので、どうにも ならない!!
共闘取ろうと近づいて、でも取れなくて、何か邪魔ばっかりしてる(汗

うーん;
WSクルセプリのおなじみメンバーでゲフェニアー。



SPが(ry

旦那WSとの火山1ペアや、クルセさんとの城2ペアはだいぶ慣れましたが、ここはいつもどおりめちゃくちゃ・・
とりあえずその場で要る支援を出すのに精一杯(汗

ブレ速を切らさないようにしたいけど、トリオになるとどーしても余裕がなくなって、切れるまでわからない;
で、MH中に切れたりすることも多々・・
ダメプリだわぁ。

繰り返せば慣れますかね!

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.04.13 モロクの悪ガキ ]    [ 2006.04.10 ちょっとわがまま ] >

コメント

支援切れ判定に
「ブレスか速度を自分にかける時Lv9を使う」
というのがお手軽ではありますな。
うちは慣れからブレスでそうしてるけど,速度だと移動速度が下がるからすぐ分かるかもね。
…うっかり自分に10かけちゃうと次切れるまでできなくなっちゃうケド@@

ぢょに~ | 2006.04.24(Mon) 01:49 | URL | [edit]

それ、こないだ速度でやってみた!
マウスホイールまわすのが面倒で、慣れるまで大変そうだた(汗
そのうっかりLv10の発動が多くてorz

うーん、体で慣れられればそれが一番だけども、トリオになるとこの技も考えてみるべきかしらー。

唯永 | 2006.04.24(Mon) 09:19 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/356-57cb45a3

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
