--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.07(金) 2006.04.06 憧れの廃プリ

旦那のアコがラストスパート。
というわけで窓オンライン。

さすがにこんだけ通いつめると、狩りもスムーズにできるようになってきました。
私でも成長するんだな。



狩りを続けて、ようやく廃アコJob49に。
ソロも相当頑張ったろうなー。お疲れ様!


ジョブ上がったら即転職へ向かいました。



ついに憧れの廃プリ!きゃーかっこいー!
おめでとーー!!
廃プリになったら、マジをWIZにしてしまおうということで、再び窓手へ。
アスムとペノ盾があったら窓も全然こわくない!(笑
すってきー。



ちょっと非公平もしてもらって、Job50到達。
廃プリなったとこで育てたい盛りなのにごめんよう。ありがとー!


すぐにフェン持って転職試験。
アクティブMobも、被弾しながら強引に倒していって・・



じゃーん!
WIZになりましたっ!




試験のお土産(ぉ


このあとは、ケミさんをまじえてピラ4へ。
とりあえず最短でSG1をとり、撃ってみる。



ひょー、たのしーw

これ、強くなって廃屋とかいったらもっとたのしーんだろーなー(笑
INT120?とかで1確だしなあ。
ちょっとやってみたいかも。



最後に、SCを試しにPvへ行ってみたり。



凍らせてJTで倒してみた(ぉ
私、大人げなす!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.04.07 狙撃隊 ]    [ 2006.04.05 激湧き ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/352-7adf46fe

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
