--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.04(火) 2006.04.03 ダイヤの行き先

暴れに行こうっちゅーことで、クルセさんと△4へ行ってきました。

ら、いきなり入ったところでオシに遭遇。
慌てて逃げ出しますが、普通に狩りをしていたHiMEさんと一緒に戦ってみる流れに。



アスムをもらったら耐えられたのでいい感じ!
しかし、頻繁に撒かれるVDで毒り、SPが回復しなくなるのが地味に痛い;

SPが尽きそうなところでHiMEさんの頭上にMVPの文字。
なんとか無事に終わりました。


終わった後にHiMEさん、「壁にしてごめんね」とのお言葉。
ボスでそんなの気にしなくていいのにー∑
協力して倒せて、私たち嬉しかったので!
クルセさんも喜んでましたから!
こちらこそ、アスムかけてくれてありがとーでした。
やさしいHiMEさん、またどこかで会いたいなー。
旦那廃アコとMYマジ、窓手に通って順調に上がっております。



まだまだへたくそで、ヒール連打させてしまうこと多いですが(汗
大丈夫かいな、こんなんでWIZになって。


窓手狩りを続けて深夜というか朝方に・・。
寝ていたチェイサさんが起きてきてGDへ行ったところ、DQがいるとのことだったので、早速狩りにGD。



塩もグロもなかったので、めちゃくちゃ時間かかりましたが、無事MVP。
でもイグ実のドロップすらなかった・・!


MVPは3カラダイヤだったので、即コモド行きとなりました。



NPCに絵がついとる・・。
目に星が・・。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.04.05 激湧き ]    [ 2006.04.02 第13回Gv戦記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/350-d7173db4

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
