--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.03(月) 2006.04.02 第13回Gv戦記

今週のGvは、たむちょっぱさんと同盟です。
団体でGvなんて久しぶりでちょっとどきどき。
たむちょっぱさんは以前ポタコさせてもらったところだったりします。



こんな大人数ほんと久しぶり!
ってか、CDのメンバーさんがめっちゃいるんですががが∑
井戸最大手のメンバーさんと一緒に戦えてちょっと嬉しいー。


さて、開始はC1から。



とにかく叫んで踊って嫌がらせ。


C1は何度か攻めます。
私がたどり着いたときのERの様子はこんな感じでした。



わーお、アツい。
こやって、最前線で突入して、耐えながら叫びまくるのが夢だだだ。

うん、今はすぐ沈むよorz
お次はC3へ。
対抗がいないところをたまねぎが割りました。

第3MAPでラインを敷きます。
こんな守りにくそーなところでライン引くのね。意外だわ。
とはいえERはもっと守りにくいか(汗



てゆーかたまねぎの人はどこへ??
ラインにほとんどメンツいないんですが!w

ま、敵勢力も特にいなかったので、ここは放棄して転戦。
相手がいなくて、ちょっと物足りないかなーという感じ。


次はC5です。
防衛ラインを敷いたら、LRサボテン同盟さんから宣戦布告がきたそうで!
こっから熱いバトルになります。



私はひたすらスクリーム。
今日は叫びまくれて最高に幸せ(ぉ
冠さんがちょこちょこブラギ出してくれたから、叫びまくれてSPが足りなくなるときも。
ブラギスクリームめっちゃ楽しかった!

ただ、雷鳥PTだったから、よく味方のスクリームでピヨってしまって。
VITが足りなすぎるわー。


戦いは、押されたり跳ね返したり、LPが出たりボルケーノが出たり。
見てるだけで楽しかったです。

そんな攻防も、最終的にライン崩壊。抜かれてしまいます。



ぶっちゃけ・・最後まで残ってたこっちのメンツは、CDの人が多かった。
さすが最大手なだけあるなーと(笑
頑丈なキャラかっこいいぜー。


C5は奪われてしまったので転戦。
なんとB5へとの指示がでます。
あ、この辺なんか抜けてたらゴメンナサイ。
残ってるSSから戦記書いてるもんで(汗

B5は四花同盟さんが防衛していましたが、またまたたまねぎでエンペ破壊。
やるなぁ、たまねぎ。



ラインはERで。
割ったときダンサが私一人だけだったので、忘れないでを出しました。
そのまま雷鳥が揃っても踊りを続けましたが・・
まぁロキも忘れないでも不発しまくり∑
最後まで1回もきちんとロキ出なかったような気がします。
ひどい状況ですな。

しばらく防衛しますが、最後まで守りきるのは難しいだろうということで、チュンリムへ帰ります。


最後は確保予定ぽいC1を生。



ロキもおとなしく出ていたと思います。
んで、特に攻めも来ないので暇防衛。
暇だったので叫びもせずに、ぽけーっとしてました(ぉ
ああ・・せっかくの同盟活動なのにもったいない・・。

暇なまま時間が過ぎて行き、2分前くらいに生解除してGv終了。
C1げっととなりました。




最後に記念撮影。
こうして集まってみると壮観。

楽しいGvでしたけど、もっともっとアツい時間を過ごしたかったというのも本音。
いろんなとことぶつかりたかったなー。

でもいい経験ができて良かったです。
おつかれさまでした!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.04.03 ダイヤの行き先 ]    [ 2006.04.01 実はMVP ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/349-c71659d2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
