--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.03.31(金) 2006.03.30 旦那転生

IRCに入ったら、旦那からRO来いとのお言葉。
ほいほいっとROにログインすると、今から光るとのこと!
えええええ聞いてないよーーー∑



オーラ前最後のお姿。
これからチェイサさんと私が枝を折り、Lv上げたMob出した方に箱ぷれぜんつという、WSのときと同じ形式のオーラ式。


枝を受け取り、チェイサさんと交互にぽきぽき。



私の出した黒蛇で、オーラ達成!
おめでとーー!!

きゃー!いいないいな、オーラいいな!


早速祝いの枝祭り。



ちーっと遠慮気味に折ってしまったかな(ぉ

いつものごとく、お隣さんにまで被害ががが。
ごめんなさいorz


去年夏に誕生して、1年たたずしての転生。
はやいなー、頑張ってたもんねぇ。
転生してもTU取るようですが、とりあえずここまでのピラ地下監禁生活お疲れさま!
そしてほんとにおめでとう!
プリに未練は全くない、っつことで、その足で転生へ。
早いよ旦那;



ヴァルキリーの前でプリ姿最後の記念撮影・・が、この間抜けた顔。
ま、まぁ可愛いからいいけどさ;


転生したあとは首都までお迎えに行き、装備を持たせてピラのポポリンを。



さくっとチェイン持てるまであげておきます。


青アコになったら、このときのために用意しておいたマジとメタリンを食べにリヒ↑へ。
マジのINTが70になったところで、どせいさんへ引越ししました。



さくさくとLv上がっていきます。

マジと組んだ方がいいのか、ソロorプリで壁のほうがいいのかはわからないですが、ちょっとでも役に立ててればなぁと思います。

Job49は遠いだろうけど、一緒に頑張っていこうねー。



おまけ



NPCにまぎれてみる仕返し版(ぉ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.03.31 即死級でこぴん ]    [ 2006.03.29 ミネラルたっぷり ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/346-cba2e943

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
