--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.03.27(月) 2006.03.26 第12回Gv戦記

週に1回ダンサの出番。

・・・・・上げてやんなきゃなぁ。プリ光ったら(ぉ

今日のGvは、先週獲得したV1の防衛から始めます。
今回、冠さんの奥さんのジプシさんが、たまねぎで参戦するとのことで楽しみ(・w・)
でも見たらダンサも転生したくなりそーでこええええ。




さてV1、しっかりといいラインが引けてた気がします。
攻めはVブッBOOさんあたりかな。
初期の攻めは跳ね返していきます。

が、攻めが増えてだんだん削られていき、私も阿修羅で落とされます。
阿修羅の文字でたら、まず自分にくると思った方が良いなぁ、ダンサは。
とはいえ、忘れないで演奏中断→ハイドってしょっちゅうできるもんじゃあないけど(汗
運が良かったらでしかない、私の場合。


それからは復帰潰しがしっかりできてて、復帰できず。
ロキも落とされてライン崩壊したようです。

敵にクリエがいたのですが、まじでアシデモ痛かった。
即死です、即死。
VIT高いとアシデモ痛いと聞いてたけど、こりゃきつい。
V1、頑張って守ってましたが落城。
次はV5へ戦場を移します。

どこかが守ってたみたいですが、先に違う攻めGが入っていったので、遅れてこちらもER突入。
すでにエンペたこ殴り大会が開催されてましたが、遅れて入ったうちがゲット。
GJでしたw



ラインを敷きます。
いつもはいないジプシさんやケミさんがいたので、ちょっと違う光景が見れましたね。
私もS4U取るかなぁ。


しばらく攻めを跳ね返していると、ぱったり誰も来なくなってしまったので、ラインを3MAPに上げました。



が、まんちぇさんに抜かれます。
さくっと抜けてこられて、WIZ陣にBDSががが(汗

慌ててERに戻るも割られます。


まだまだV5。
この辺よくわかんなかったんですが、エンペ前ついたらうちが落としたので、ラインを敷きます。

しかーし、忘れないでが出てないときにディアボさんご来場。
スルスルと雪崩れ込まれ、落城・・。
ううっ、不発だったとはいえ、私のせいだわ;;
ごめんなさいorz


最後はV1へ。



よくもまぁ、これだけの人がいるもんだ(ぉ

結局競り負けて宿無しさん。


忘れないで不発がちょー痛かったGvでした。
重さなんとかして(涙

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.03.26 Gv後。 ]    [ 2006.03.25 地道に。 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/342-fc325a8e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
