--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.03.20(月) 2006.03.19 高速LvUP

プリめっちゃ頑張ってます。
できるときはできるだけ!

そんな感じでTUTU狩りをしたり、旦那WSとペアってみたり。



火山ではブレイザーCが2枚出ました。
未実装なむorz


二人とももう少しで上がりそうだったので、わにわに狩りへ。



88きたー!

1匹差で旦那もLvUP。
収穫はSブロと、なかなかの狩りでした。
来てみるもんです。


1日でLv上がってイイ感じのペース。
今は気力があるからいいけど、継続はきびしいw
ま、秋ごろ光れたらいいなぁー。
知り合いがジュピロスへ行ったらしく、うちのPTも追いかけてみることに。
2F手前の高台で合流し、2Fのスイッチを壊して紋章をはめるところへ。

金剛モンクさんを先頭に、SGやらで防衛を突破していきますが、4つの紋章のかけらをはめた次のところで、



決壊(゚Д゚)

ニュマがうまく置けてなかったようで、WIZさんが倒れ、そのまま火力がないまま次々と・・。

ここで全滅したら、防衛の最初の部屋に戻されたので、もう一度チャレンジ。
とにかくニュマをばら撒いて、金剛モンクさんとWIZさんを殺さないように。


そしてやっとの思いでたどり着いた最下層。



入り口で決壊www

全員がすぐに揃わず、ひとりずつ倒れていき・・
最後の一人が降りてきたときには全員死んでいたという切なさ。

きつかった(笑
でも面白かった!
ぜひぜひまたいきましょう。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.03.19 第11回Gv戦記 ]    [ 2006.03.18 亀地獄 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/334-f85af5c4

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
