--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.04.17(日) 2005.04.16 - りんご



流行でしょうか(ぇ
真ん中は私がやったんですが。


今日は朝から亀へ行きましたが、回線が不安定だったので30分で終了。
回線が安定してからプリさんとWizさんと狩り行ってきました。



監獄行く途中に剣に遭遇。ちょっとびっくりしましたよっ。

監獄では結構すちる入れてたんですがなかなか盗れませんでした。
エル1個くらい盗りたかったなあ。
お昼前後はソロでSD5へ。
荷物持ちにモンク置いて、飽きるまで狩ってみました。



パサナからりんご出た瞬間をテレポしてきたハイプリさんに見られたり(汗
せつない。。
支援ありがとでした~。

囲まれてもグリムで何とかなるので面白いです。
グリム2なのですが十分いけますね。

96まであと48%! ・・狩りすぎです。


WSさんとモンクが組めるようになったので、早速WSさんと殴りプリさんと3人でSD4・ニブルへ。



あ、776(ぉ

このPT、かなり良いですね。
支援はできるし、ヒールもARもあって。
狩りのペースもちょうど良くて面白かったです。
また遊びに行きましょう~。


最後はWSさんとGD3へ。



いけるかなーと思ってましたが、モンクのSPではきつかったです。
でも後半はまぁまぁ狩れたでしょうか。

後半まで1匹のMobに対して何度も気奪使えるの、知らなかったんですよね(汗
私が見た情報では2度吸えないと書いてあったのですが、それで納得いくので信じ込んでました。。
・・ちょっとへこめます。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.04.17 - モンクLvUP ]    [ 2005.04.15 - ニブル逝き ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/33-3426f3ee

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
