--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.03.15(水) 2006.03.14 りっひたるたる

本日、ついにリヒタルゼンが実装されました。
新スキルやら何やらで、カプラ前は大騒ぎ。

私たちは、早速仲間が取ってきたポタでリヒへと向かいました。

・・・あ、あれ?
リヒの街のSSがないわっ∑

撮って来るの忘れるなんておバカさん(ノД`;

とりあえず、真っ先に生体研究所へ入るためのクエストをこなします。
実装したてなので、まだ情報が少なく、あちこちで詰まりますが、なんとかクリア。
身内の中で一番にクエスト終わったので、ちょっとお先に研究所へ潜入・・



ちょ、ちょーしねるwwww

タライミュンすらなかったんで、むちゃくちゃ痛い!
痛いしAspdも早いし、耐えれる気配もないので、さくりとテレポ逃げ。
・・は、間違いだったかもしれない。
どこ飛んでも1次DOPに捕まってしまって、ヒールに必死(汗

テレポを繰り返して、やぁっと入り口近くに出れたので、慌てて逃げ帰りました。
恐るべし生体。

外に出て待っていたら、一緒に行ったメンバー全員クエスト完了。
せっかくなので全員で生体に乗り込みます。

ひとりだけLv90台の旦那WSが3Fに特攻しましたが・・
ハエが尽きてカートから出そうとしたところを狙われてちぼん。
あがが、なむなむ;

私はまだ3Fへ行けるキャラがいませんが、早くその恐怖のMAPを見てみたいもんですね。
・・ほんとは実装時の死体の山を見たかったんだけど(・w・)
さて、生体見学を終えてモロクに帰ると、ホムが出現し始めていました。



カプラ前で見たホム。
なんかげちょげちょしてるので、げちょと呼んでます(ぇ

これ、もっと気色悪いかと思ってましたけど(失礼)かなり可愛いです(´▽`*
ちょろちょろ動き回るところがすごくイイ!
これはちょっと欲しいかも(笑


うちのギルメンもホムを取得して帰ってきました。



今のところ、うちのケミの2/3が幼女でした。
幼女もすごく可愛い(*ノノ)
エモ出すのがイイなぁ。

残る旦那のケミがどのホムになるか楽しみです。



さて、お次はジュピロス。
行過ぎた文明を持ったために滅んだ都市、だっけ。
なかなか素敵な設定。



この光の壁と壁の模様がたまらん(ぁ


時間制限つきで開くらしい深層へのWPへ乗りますが、ここから先はあるアイテムが必要なようで。
そのうちの一部分しか持っていなかったし、Mobがすごい数湧くので、他のPTさんと共闘で進みました。



高度な文明を持ち、滅んだ都市に出現するモンスターも、結局SGで解決の私たち。。
まぁわざわざ苦戦する方法を取るわけもないですけど(笑

この場所でアイテムが揃わず、立ち往生してしまいますが、後から来たPTが持っていたアイテムをあわせ、何とか次へ進めることに。

ついに最深部へたどり着きます。



普段は完全にPTごとの狩りなので、この共闘を経験できてすごく嬉しかったです。
いいなぁ、こんな協力。

途中、右上にボスがいるとの情報が入りますが、たどり着くまでに討伐されてしまった模様で、見れませんでした。
残念;
こんな深層に来れることないだろうし、見ておきたかったなぁ。

ボスも討伐されてしまったので、しばらく狩った後、解散。
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございましたっ。
とても楽しかったです。



最後に、噂の鳥人間を見に行くことに。



ぶwwww




てらわろすww

何こいつら(笑
感想が出ないぜwww

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.03.15 げちょ ]    [ 2006.03.13 引き続き ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/329-a1f4ce4f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
