--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.03.13(月) 2006.03.12 第10回Gv戦記

長くなるので日記と戦記分けました。

今日はギリギリで開始に間に合いました;
最初はV5から攻めます。

今週もエンペを割った後、逆走!



SGを撒いて、LPを張られて。
開始直後から、やたら熱い戦いやってました。
楽しかったなぁw


しばらくやりあってましたが、抜けた人に割られます。
そこでV4へ転戦。
割った後、少しERで防衛します。



ロキがないので、私の忘れないでのみ。
この辺あんまし覚えてないや(汗
次はV3へ行く予定でしたが、防衛を崩せそうにないようだったので、V1へ移動、落とします。
一部はすぐに逆走しましたが、途中でみんなバラバラに。
よくわからなくなったので、ERに戻ったら・・

攻めの人たちと和んでました∑
こちらも攻撃せず、攻めの人もエンペを叩かず座っていて、謎空間にw



あとから割りに来たオーラアサクロさんも、とりあえず座る。

意味不明な空気がとても面白かったw


ま、それも長くは続かず、バーサークLKに落とされます。
その後はV2のレースを攻め続けますが、一度も割れず・・
V1に戻ったりしますが、なかなか落とせません。

最後はレースのV2にかけるということで、V2へ。

砦内に入ったとたん、誰かに殴られて動けなくなります。
運悪く捕まったもんだと思っていたら・・



インティミがきました(笑

なんか面白かったので、そのまま殴られ続けてみたり。
庭にしか出ませんでしたが、これもなかなか笑えました。


いやいや、今日のGvはなんか妙で面白かった。
今週も確保はなりませんでしたが、楽しかったので良い良い(笑

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.03.13 引き続き ]    [ 2006.03.12 当たり日 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/327-a421a9c7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
