--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.03.13(月) 2006.03.12 当たり日

聖水を汲みに行ったら、



先客がいました。

なんか嬉しかった(笑
この前WIZさんと行ったペノ狩りの続き。
今日は、WIZさん→プリ・私→アサクロと、キャラを変えて行ってきました。

今日のスティルは触手ばっかでサンゴが不作。



でもカードきたー!わっほい。
サイン前後から結構来てますが、やぁっと出ましたね。
いい感じ。

もう少しでサイン用のサンゴが集まるみたいだったので、集めきることに。



ちょ、2枚目ってww

とにかくびっくり。
プリさんと1枚ずつになっちゃいました。
普段レア運ない人だから、かなり嬉しい!

今ものすごく高く売れるみたいだけど、せっかく出たんだし、このCは自分で使おうと思います。
+7ガードを用意せねば。


もうちょっとで旦那が転生します。
転生までなーんも手伝えないけど、転生アコを引っ張るためにWIZを作ることにしました。

そんなわけで付与セジきゅん引退。
短い間だったけど、ありがとね。FWを学べてよかったです。




ギルメンさんにポポ食べさせてもらって転職。
転職後も食べさせてもらって、FW6まできました。
ここまで来たら転生アコきゅんとメタリンを食べていけそうなので、ここで終了。
しばらくは出番待ちです。

目指すは50転職のGv対応WIZ。
頑張っていきまっしょい。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.03.12 第10回Gv戦記 ]    [ 2006.03.11 集合! ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/325-38ddd16e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
