--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.02.27(月) 2006.02.26 第8回Gv戦記

お昼にログイン。
すでにギルメンが揃っていたので、ノーグ2へ行ってきました。
構成はWSチェイサWIZプリ。



なかなかバランスよく狩れたと思うんですがー。
サフラがやっぱり難すぃ。

あと、ここで難しいのは地形かなぁ。
狭い通路と島でできたMAPなので、狭い通路を抜けた島に溜まってることが多いんですが。
前衛が通路を抜けてタゲをとったら、プリ(私)も島へ移らないと、ヒールが出なくてマズい。

それでヒールが出なくて焦ってたら、使わせなくていい白ぽ叩かせてしまった;
ごめんよう。


もひとつPT狩り行ってきました。
セジセジセジマジケミのセジPT!



行き先はピラ4。
マミーやイシスは特に問題もなく倒せるんですが。

大変なのはAマミ!
4人でFW出すので、画面はまっかっか(笑
唯一のAGIセジさん以外は避けられないので、タゲをもらったら血柱があがるあがる。
とにかく燃やして燃やすしか。

もはやどれが誰のFWなのかなんてわかるはずもなく。
大忙しでしたけど、こんな狩りも楽しかったですw


続きはGv戦記だっ。
さて、今週のGvもたまねぎさん。
何も無い限り、しばらくずっとたまねぎさんでGvだと思います。

先週V1を取って終わったので、今日は防衛から。



早速AUさん、EJさんが攻めてきます。
しばらくの攻めには耐えて、いい感じでしたね。

が、自キャラを見てると、いきなり隣に「ストームガスト」の文字。
次の瞬間にはWIZ陣がいなくなってました;
耐え切れずにライン決壊。落とされてしまいます。
恐るべし無詠唱SG。


落とされてしまったので、今度はLへ行きます。
攻め先に決定したL5が防衛中のようなので、ER前のWPで集合しますが・・



揃う前に湾内さんご来場(゚Д゚)
集合場所は一変して戦場になりました;
やってくれます(笑

ここで一旦追い出され。
もう一度攻め直すも、前に突入したGが落としてしまい、ERに入る前に強制退場。
Lが重すぎるということもあり、Vへ帰ります。


レース状態のV2を落とし、防衛・・



・・は難しいなぁ、ここは(汗

やっぱりレースになってしまうのでした。くほ。


お次はV3。私がERについたときには混戦状態になっていました。
エンペ前で忘れないででもしようかと思っていたら、落城。
たまねぎが落としました。



防衛ラインを敷きますが、ロキの位置が少し・・。
んで、SSの状態(ぉ
ここはよく見てなかった(汗

LPまで張られてしまいます。



・・あれ。

なんでウチのエンブが見えるかな(笑

果敢(?)にも単騎で乗り込んできたウチのギルメン(´Д`;
ログさんの話によると、このあとLKさんに斬り殺されちゃったようです。
あわわ。


んで、戦記に戻りますが;
この貼られたLPを取り除けず、ロキが出せなくて崩されてしまうのかな。
この辺、死んだので見れてませんが。


最後はV2のレースへ行きますが、結局落とせず、Gvおわり。
宿なしさん。
来週またがんばりましょっ。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.02.27 まだですか ]    [ 2006.02.24 お次のレアは ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/316-2ed02527

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
