--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.02.22(水) 2006.02.21 ついに来ます

やっとリヒ実装されますね。
バレンタインの2週間がありえなかった!

生体研究所3F観光を目指してアサクロ頑張ってましたけど、とても間に合いそうにないです(笑
Lv60~70台、だらだらしてたからなぁ。
もっとがんばっときゃ良かったと、ちょっと後悔。

まぁどっちにしても旦那のプリは追い込み中。
リヒ実装と同時に散りに行くわけにも行かないだろうし、3Fはいずれ見に行けたらーと思います。
転生後の旦那引っ張り用のWIZつくるのがたのしみーヾ( ・w・)ノ゛


来月に実装てことは、2Fの1次DOPが装備をごちゃごちゃ持ってるようなので、欲しいと思ってる+7闇セイントは様子見かなーとか。
いま未精錬セイント2.5M近いから買い時ではないだろう・・。
リヒで量産されて安くなることを願います。
装備の価格下がったら下がったで、エルが高くなるんだろうな。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.02.22 あらま偶然 ]    [ 2006.02.20 へっぴり腰85 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/313-bd6965de

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
