--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.02.20(月) 2006.02.19 第7回Gv戦記

最近特に変わったことも無いので、日記が飛び飛びです;

さて、今週もたまねぎさんでGv。
今回は、ほぼずっと動き回ってたのでSS少ないです。

前半はLへ行きました。
人が溜まってるというL1から始め、L3などへ行ってみます。

しかし結構な規模の同盟やら、強豪の後継Gやらが集まり、混戦に。
L1の3MAPでごちゃごちゃになります。
次のL3でも他の勢力と攻めが被り、ややこしいことに・・

防衛がいる場合の、攻め同士での争いはマイナスにしかならないと思うんですがー。
攻め同士削りあって、得するのは防衛側ですしね。

そんな感じで攻めきれずに撤退。
Vへとうつります。
Vではまず5を攻めます。
特に問題も無く落としますが、その後のWWさんの攻めに耐え切れず、落城。
反撃に出ますが、さすがはC経験のあるギルド。
削ることが出来ません。

仕方ないのでV2へ向かっていたところ、偵察に出たプリさんから、V1が空き巣との報告が入ったので、そちらへ向かいます。

生しようかどうか言ってる間に割れちゃったりして防衛開始。



ロキがなかなか出ず、ダンサに叫ばれ。
Wiz陣がピヨったところを抜けられたりしましたが、数がそんなに多くなかったので追い返します。


そこで時間切れになって、今週はV1獲得となりました。



おめ&おつでした!



えーと、Gv後にいろいろ話があったんですが。
私がわがままだと思います。裏で不満を言ったことも謝ります。
ごめんなさい。

でも、昨日の反省会でちょっと動きが見えたように思えました。
だからもう少し成り行きを見ていたいと思います。
まだまだこれからですしね。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.02.20 へっぴり腰85 ]    [ 2006.02.17 監獄の営業さん ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/311-d6de9d79

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
