--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.02.13(月) 2006.02.12 第6回Gv戦記

本日もたまねぎさんでGv参加。
うー、ダンサ1Lvも上がってないよう。
まだもうちっと狩りはアサクロに専念です(汗


まずはV4攻めから。
さくっと落として防衛に入りますが、まだ時間も早いし、ER前に溜まっているらしいので、こっちから攻撃をしかけるかーという話に。

しかし突然砦から放り出される!
誰かエンペを殴っていたらしく。

んー、こういうのがあるっていうのは、ちと問題だと思うのですけど。
トンドルやクロークで抜けられていたかもしれないし、インティミもあるし。
だれか一人くらいはサイトルアフを焚いてエンペ周りを見ておかねば。
放り出されたものは仕方ない。
次はV1攻めに入ります。
落ちた瞬間になだれ込みますが、対抗はMV医院さん。
生にされてしまったので、たまねぎ単体で攻めなおします。



3同盟にしちゃ数が少ない気もしますが、制圧はできず。
私もこのあとハイドしきれず、アサクロに殺されてしまいます。
通常攻撃にやられるなんて正直凄く悔しい(ぉ
Lvを上げてVITダンサを名乗れるようになりたいものです。


それでもそこそこ攻めれたのか、生解除されました。
そのあとは放棄だったのでこちらで割り、防衛開始。



防衛開始するも、にぱりんさん&ADさんに攻められて落とされます。


その次はV5へ。
マンUさんが防衛していたようですが、私がついた頃にはもうエンペ周りでの攻防になってました。



とりあえず叫んでおく。

叫び出して、最初のほうはピヨピヨ聞こえてきますが、時間が経っても残るのはVIT型。
なので叫び続けずに、忘れないでしたほうが良かったかも?
まぁここは落としたのでいっか。

V5は落とし落とされ、次は第3MAPでの防衛にしようという話になります。
そして落とした後、第3MAPへ集合しますが・・ラインを敷くよりも早く攻めがたどり着き、混戦に。
レース中に第3MAPでラインを敷くのはきついですね。
落とす前から動き出さないと。
慣れが必要かなーと思いました。


次にWFBの防衛するV3攻め。
いろいろな勢力がごっちゃになって、ここも混戦。
結局V5に戻り、また混戦をしているうちにタイムアップ。

今週も宿なしさんでしたが、今日は熱くて面白かった!


なかなかのGvでしたが、課題も多く見られましたね。
ここからは真剣にGvをするか、今までどおりで楽しむかの分かれ目だと思います。

私としては、まだまだ伸びるギルドなので、本格的にGv参戦して欲しいなーとか思ってますが。
同盟組んだり、指揮・作戦をしっかりさせたり、上に行くために今できることはいっぱいありますし。

ま、Gvの楽しみ方は人それぞれ。
正規メンバーでもないので、これはここだけの話でw

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.02.13 ふろむ忍 ]    [ 2006.02.10 85になりました ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/307-767a25f4

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
