--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.02.07(火) 2006.02.06 幸運の女神

アサクロで狩りをしていたら天の声。
幸運の女神イベントの日だったようです。

キリもよかったし、CCして見に行ってみることにしました。



集合場所は大混雑。
よくこれだけの人が居るなぁという感じ;
内容は公式にあるので省きますが、本戦会場の様子はこちら。



ちょっとおちゃめなGM。
経費足りなくて効果音鳴らせなかったらしいです(笑


本戦会場へはいけたものの、残念ながら私は1回戦で敗退。
あとは観客席で見ることになります。



たくさんの阿修羅コールにより、GM阿修羅!
アシスタントGMふたりともチャンプでした。
右のGMはクラウンかな。


何度かの○×クイズを終え、優勝者が決定。
幸運の女神はみつあみの♀LKさん。おめでとー!

優勝者にはGM銘入りの、超ナイフか+9火フレイルの選択権が与えられ、フレイルの場合はその場で叩く、ということで。
LKさん、迷わずフレイルを選択されました。

というわけで0勝999敗(嘘くさい)のWSなGMが登場。



しっかり折れた。
そして1000敗おめコールの嵐(笑


解散前には/e8エモで記念撮影を。



なかなかの良SS!


お帰りの際に、GMの隣を陣取れたので取引要請を出してみたら・・



て言われちゃいました;
ぐすん。


最後は逆毛GMさんにお見送りしてもらいました。



GMを殺すな(笑


てなわけで支離滅裂ですが感想。
リヒまでの時間稼ぎイベントには違いない気もしますが、なかなか楽しめて満足しております。
特に、集まったプレイヤーのノリの良さがよかったですね~。
会話が面白かった!

こんなイベントならまた参加してみたいなーと思います。
でもリヒも早くしてね;

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.02.07 蚤の市のお手伝い ]    [ 2006.02.05 ギルド間交流 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/302-44fba00c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
