--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.02.06(月) 2006.02.05 ギルド間交流

1.5Mだったので・・



買っちゃいました!

なかなか似合っててお気に入り。
また趣味の品が増えてゆく・・。


今日はギルド間交流で狩りへいってきました。
構成は、LK・WS・アサクロ・WIZ・廃プリ・プリ2。
普通の狩場じゃぬるそうだったのでゲフェニアへ。



まぁ派手なのなんの。
大人数PTの楽しいとこですねー。

2時間狩って、レアは白雲母くらいかな?
EXPは微妙だったかもしれませんが、面白かったので十分!

ニアは熱くていいぜ!
さて、2週ぶりのGvです。
今日はV5の防衛から始まりました。

第3MAPでの防衛を試してみようということで、3MAPのWPの狭いところで防衛ラインを敷きます。



最初の攻めははじき返していきますが、3つほどの勢力に同時に攻め込まれ、落とされてしまいます。


ここからは少々Lを見学に。

まずは右上の4を落とし、ちょこっと防衛。



このときは何にしてもWIZ不足;
ここも落とされてしまいます。


次にレース状態のL2を落とし、防衛に入りますが・・



ラスト15分あたりでPEATさんの派遣に狙われ、制圧されてしまいます。

ここで阿修羅もらいかけましたが、文字が見えた瞬間にハイド!
初めて阿修羅避けれたので感動してました。
うれすぃー(笑


ここを落とされた時間は終了10分ほど前。
急いでVに戻るも、重さで2度しか攻められず、タイムアップ。
宿無しさんでした。とほほ・・。


今日も演奏系の不発が多かったですねー。
ダンサ2人&攻めるのが少なかったので、あんまり叫べなかったのも残念;

ま、そんな週もあるある。
来週は取れるといいですね!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.02.06 幸運の女神 ]    [ 2006.02.04 突然の仕様変更 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/301-52634c71

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
