--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.04.14(木) 2005.04.13 - ソロ狩り

朝方、亀島リベンジ行ってきました。悪い生活です。


狩りにはなりましたが、朝方だと言うのに人の多いこと。。
さすが1.5倍。
でも良いプレイヤーさんが多くて狩りやすかったです。
いつもあれくらいならなあ。
亀から帰った後は、Wizさんと監獄へ。



2人でも1M出てたそうです。すごいっ。

ペアは凄く好きですが、難しいですね~。
少し間が開いたので、前に覚えたことすっかり忘れてしまっていました。
うーむ(汗


夜はみんな接続していたのですが、狩りに出た人は全員ソロ。
みんな居てみんなソロなんて、今まであったでしょうか(笑
気合入ってます。
私も少しだけソロってみました。慣れるためにSD5へ。



・・実践でグリム使ったの、初めてなんですが(ぁ
人が少ないとこでないと使えませんね。

ここは武器揃っても持ち替えが大変そうです。
中型特化と裏切りとTCが良いかなあ。

何にしてもパワーが足りないので、STRは補正込み80で終了のつもりでしたが、上げることにしました。
マンティス装備にしたら97でSTR90にできそうです。
95以降はVIT振って即死とスタン対策したかったんですけど、アサクロなりたいですしね。
97どころか96すら遠いですが、やれるだけ頑張ってみます。

96まであと83%。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.04.14 - SD ]    [ 2005.04.12 - EXP1.5倍開始 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/30-9f750dc6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
