--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.01.26(木) 2006.01.25 沸騰待ち

今日も日課の首都めぐりをしていると・・

噴水にMobがいるではないか(´▽`*



放置できなかったのでこんなチャットを立ててみました。
こんなネタチャットを出す機会をうかがっていた!(ぇ




うおおw




ちょw


なかなか楽しい体験でありました(笑
旦那様と今高い靴を狙いに龍D2へ行ってみました。
公平できないのが申し訳ない;

ついこの前もここにきてSシューズを出したところですが、果たして今回はどうなるだろう。



・・・・・

プリさん、2連続でりんごスティル(´Д`;
それってSブーツ出すより難しいんじゃあ∑

そいえば前回もりんご盗ってたし、プリさん、ここの闇と相性よすぎる(笑

んで戦果はというと、今回もまたSシューズ1個ゲットでした。
んむ、おいしー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.01.27 WSの一撃 ]    [ 2006.01.24 色違い ] >

コメント

チャット出してるっていうから何かとタシーロしにいったら・・・

なかなか笑わせてもらったぞw

ゆり | 2006.01.28(Sat) 05:49 | URL | [edit]

どもども、ありがとうw
イイところにイイMobがいて、なかなか満足してます。

チャットに足跡残してくれる人が数人いたのも嬉しかったなあw

唯永 | 2006.01.28(Sat) 09:40 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/294-03fc34f4

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
