--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.01.23(月) 2006.01.22 忘れちゃいやん

さくっとGv戦記いっときましょー。

今日のGvもたまねぎさんとこで参加させてもらいました。
今度もキャラはダンサー。頑張って叫びますよっ。

開始はV4から。



排除で問題なく割りますが、誰も攻めて来ず、暇になる;

そこでV2へ転戦します。



割って防衛開始。
しばらくは止めますが、抜けられてしまいます。



エンペに張り付かれてしまうので、サンクやらで対応。

私はここでSbrやらSppやらで狙われて死にました;
アサクロさんのSbrはギリギリ耐えたけど、Sppは一発だから辛いなー。
LvもHPもまだ低すぎる!
V2は一度は耐えるものの、次の攻めで落とされてしまったみたいです。
・・私は復帰できなくてよくわからないんですが~(汗


そんなわけでV5へ移動になりました。
レース中のV5を落とし、防衛開始。
今日はダンサが1人少なかったので、忘れないでをやりました。

何度か抜かれてロキバードが落とされてしまいますが、魔法地帯でなんとか止め、抜けてきた騎士も阿修羅で落とします。

その後は鳥さんが復帰できず、長い間ロキなしでの防衛になりますが、特に怖い攻めも無く。



復帰した後はもう鯖が大変重い時間帯で、ロキも忘れないでも不発の連続(汗
何度も持ち替えでキャンセルしたり、アンコールしたりしてました。

そしてこのままタイムアップ。
今日のGvは人数が少なかったようで、攻めもあんまりなかったのが良かったですねー。




無事V5獲得、おめでと&おつかれでした!


さて今日の感想。
今回は忘れないでを多めに使ったので、あんまり叫べなかったけど、結構忘れないでも効くので、良かったんじゃないかなーと。
どういうときに何をするか、もっとしっかり覚えていければいいなぁと思います。
あと、もっとちょろちょろしてないと、的になってしまうので、その辺も気をつけなければ。

アサやプリも面白いですけど、Gvではダンサが割と性に合っているようで、楽しいです。
いい職に出会えたかな!


おまけ



ちょwwそれはないwwww

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.01.23 遠い道のり ]    [ 2006.01.21 突撃ゲフェニア ] >

コメント

忘れないでは攻め側にはかなーりイヤンですね。。
スタダ直後のは特に!;

ぢょに~ | 2006.01.23(Mon) 22:51 | URL | [edit]

ですねぃ、入り口でされるとかなり凶悪!
レースやってたときのそれをよく覚えてるので、嫌がらせにやったりしてみるものの、不発したり(笑
演奏系は不発が困りものです;

唯永 | 2006.01.24(Tue) 07:52 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/291-b35bf21c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
