--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.04.13(水) 2005.04.12 - EXP1.5倍開始

メンテ開けてすぐに亀島へ。
人多すぎた、なんて言う必要もないですね(ぁ
5分もしないうちに帰りました。
10kなむですけど、渡航費分狩ろうとは、とても(汗
朝方空いてればちょっと頑張ってみたいけどなあ。


亀はあまりに混んでいたのでSD5へ。



おいしいけど、やっぱり盾が無いときついです。
亀ほど太マリで回復していけないので。。
が、EXP通常に戻っても十分いけそうな感じがするので、特化欲しくなりました。
アサテンプレ見つつ装備を考えるとしますか~。
でもバドンC高いんですよね。買えるのはだいぶ先になりそうです。
夜はプリさん・ローグさんと・・SD5へ(笑



壁越しに謁見(ぉ

3人で行くと殲滅早いだろうと思って、持ち替えの手間の少ないカタで行きました。
パサナは裏切りEPにしているのですが、ブレスIMかかっていると凄いですね。
Criで800とか出てました。
ずっと裏切りEPで行ければいいんですが、黒蛇が(汗


最後はWizさん・プリさんず・アサで▽3へ。
中型特化に塩IMもらいました。



DAで1800って一体∑
かなり強くて楽しかったです。
二刀さんだともっと強いんだろうなあ。

ここはもっと歩きやすければいいんですが・・。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.04.13 - ソロ狩り ]    [ パンヤ:2005.04.12 - クー ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/29-710787d0

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
