--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.01.18(水) 2006.01.17 神器クエは忘れた頃に

さて、メンテの夜は蚤の市。
最近お気に入りなので毎週行ってます。
何も買えないけど。

今回は露店だけじゃなく、オークションも見てきました。



カウント中にアナウンスが流れ、ショックエモの嵐(笑
メンテだったようですが、対象MAPではなかったので続行~。


トーキーくじも参加してきました。



景品は未鑑定肩にかけるもの。
鑑定したらSフードでした。

参加料の50kからすると負けですが、楽めたのと欲しかったのとでちょうどいい値段かな?
属性挿して使おうー。
ギルメンさんとのパンヤを終え、少しアサクロを育て。
次に何をしようかなーと思っていると・・

なんとミョルニール誕生のアナウンス!
げええ、何時だと思ってるんだ~。

お馬鹿なことでありますが、仕方なく徹夜することに。


まず1次をプリで進行。
以前からアイテムを準備していたので、割と早く終わりました。
報酬はSジュエル。
おお、勝ちじゃないか。ビンボさんには助かる!

プリが終わってもまだ時間がありそうだったので、アサクロでも進めてみる。
報酬は義賊の眼帯。。負けだなあorz


次にアサクロで2次を進めてみるものの、途中で3次開放のアナウンスが流れ、プリで3次をすることに。
3次は混むから急げ急げ。



恒例の順番待ち。
以前もそうでしたが、みんな自然に並んでいくのは素敵なことですねー。

そしてみんな暇なようで、スキルや会話でどんどん騒がしくなる(笑
みんな濃かったなぁ・・


早めに並びはしたものの、結構な時間が経ってしまったので、途中で3次はストップ。
4次の準備に入りました。

まぁNPC前は大混雑。
4次待ちのキャラで溢れかえる中、包丁やら原石を売りに来る商人に、雇い主を募集する傭兵チャットまで∑
みんないろいろな面で頑張ってるなあ(笑

4次スタートしたら、みんな凄い勢いでポタやらテレポやら。
私たちもそうなんですが!
相変わらずスドリで足止めをくらいますが、ギルドで参加した3人中、私だけスドリクリア成功。
結果、最初のNPCからだったにもかかわらず、Lv4武器作成までいけました!

プリで進めたので「他人のために」を選ぶ。



(゚Д゚)




作れなかった人に殺されるよ、まじで。


うわぁん。
こんなののために徹夜して必死こいてクエやったんじゃないいい(涙

絶対に錐がくると確信してたのに、あんまりだっ。


そんな感じで呆然と4次終了を迎えたのでありました。くほ。
井戸のみなさん、本当に本当にごめんなさい。石投げないで。


気を取り直して3次クエ。
まだ閉まってなかったので急いで進行させました。

報酬は・・



ま、前と一緒~!?

まさかまさか2枚目がくるなんて想像もしませんでした(汗
黙示録と眼帯はアレだけど、神器クエに関しては何て運のいい!
普段全くレアが来ないのは、こういうときに運を使ってるからなのですね。

いやいや、大変な日だった。

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2006.01.18 戦場での休息 ]    [ 2006.01.16 レア運のない二人 ] >

コメント

黙示録の後にストラウフ2枚目とか運よすぎw
いいネタだーw
4次はスドリ超えれてるだけで十分運いいし
やっぱいのりん神器クエついてるなぁ。

それに引き換え・・・
ちくしょーちくしょーちくしょー(ぉ

ゆり | 2006.01.18(Wed) 19:42 | URL | [edit]

かなり濃い日記のネタになりました!

4次、まさかスドリ抜けるとは思ってなくて慌てた慌てた(笑

神器クエは確かについてます。
でも普段全くダメなので、こういうときくらいは許してちょんまげー(死語

が、がんばれ、ゆー(汗

唯永 | 2006.01.18(Wed) 21:59 | URL | [edit]

日記に闇属性が付いたノネ。
もくししくもしくもしくも~。
ともかくカードはおめでとお。

神器作るなら金曜の夜にしるー;

ぢょに~ | 2006.01.18(Wed) 23:30 | URL | [edit]

そう、そう、日記に闇属性がついたやつらしい・・orz
4次参加した人にほんとに殺されそうですガタガタ。

カードありがとおお。
所持金苦しかったので嬉しいす。
売ったらお金は大切に使わねばー。

ほんとに平日深夜の神器はきつい!
生活がまた狂っちゃってやばー(汗

唯永 | 2006.01.19(Thu) 04:50 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/287-62be9186

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
