--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.01.16(月) 2006.01.15 くねくね出動

あれ?つい最近もGv戦記書いたような?
そうか、日記サボってるのか!

・・がんばりますorz


今日のGvは、たまねぎ牧場さんで参加させてもらいました。
単体でV砦を回られているギルドさんです。
私はスクリームダンサーなので、PTなしでの参加でした。

まずはV1を攻めます。



プロ廃さんとバトル。
ここのギルドさんとは戦力差もそれほどない感じ?
なかなか熱い戦いができたと思います。
はい、毎度のことながらてきとうにGvやってるので詳しいこと覚えてません。



プロ廃さんとやりあってるときに、なぜか神風のおふたり。

この二人はなかなか落ちなかった!
強かったなぁー。


しばらくV1を攻めたあと、V5へ行きます。
ERにFWと沼が置かれてたので、少数で防衛されてたようですが制圧します。



防衛開始。
まだ揃ってないのでWizがいませんが(笑

V5では何度か防衛しますが、DIABOLOSさんやレーサー軍団に攻められ、落とされてしまいます。


最後はV4へ。
またもプロ廃さんが防衛されていたので突入。
1度で崩しきれなかったので攻め続けます。



先週お世話になったにぱぽりんさんの派遣も混ざって大混戦。
ここで阿修羅もらって、復帰したところでエンペが消えて終了。
混戦のV4はにぱぽりんさんに持ってかれちゃいました。残念!


今回のGvも熱くてかなり楽しめました。
ダンサで初のGv参加でしたが、スクリームは面白かった!

でもさすがにダンサは狙われやすかったですねー。
何度阿修羅もらったかわかりません。
実はHP3k無いので通常攻撃でも死ねるんですけどね。

阿修羅来るのわかってるのに、スクリームのディレイでハイドできなかったのは悔しかったなぁ。
ルアフもなくて、私でも避けられそうな詠唱速度だったのに!
あと、敵戦力を確認するのに気をとられて、目の前のLKに気づかず、さっくり死んでしまったのも情けない;
今度からはもっと周りを見て動かなければ。

まだまだLvの低いダンサーでの参加でしたが、とても楽しめました。
ダンサのLv上げも頑張っていきたいところですね。

おつかれさまでしたー!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.01.16 レア運のない二人 ]    [ 2006.01.13 地中の人々 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/285-45282fde

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
