--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.01.13(金) 2006.01.12 気分転換のお土産

アサクロで狩りにいこうと思いつつも、EXP重視の狩りはする気にならず。
気分転換にGD3なんかへ行ってみました。

特にEXPもレアも考えずに、風景やスティルを楽しみながら狩っていると・・



Oh!AOHAKO!

ぼーっと狩っていて、気付けば青箱2個に裏切り1本。
やっぱし無欲に限るようです!

30分でこれだけ出るなんて思ってもみなかったなぁ。
うれしかった~。
今日のPT狩りは、ギルメン集合で亀Dへ行ってきました。
2Fで覚醒1本狩った後、3Fへ行ってみることに。

きっちり将軍に遭遇し、プリさんが倒れてしまいますが、将軍がテレポした隙に起こして中央の部屋へ。

しばらく中央の部屋でのんびりしてみましたが・・



雑談中に将軍ががが。

この後、見事全滅したのでありました。
くほ。

全滅はしたけど面白かった!
いつか倒せるといいねぇ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.01.13 地中の人々 ]    [ 2006.01.11 今日もエル掘り ] >

コメント

将軍:ん~?儂の椅子に座っとるのは誰じゃ~?

ぢょに~ | 2006.01.14(Sat) 18:07 | URL | [edit]

唯永:あわわ、お邪魔しております(ぉ

唯永 | 2006.01.14(Sat) 21:46 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/283-c41f20f1

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
