--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.01.12(木) 2006.01.11 今日もエル掘り



最近ご近所のギルドさんと仲良し。
このギルドさん、ノリが良いので好きだなー。


ここのところ、ダンサやら商人やらアコやらと浮気しっぱなしだったので、ちょっと気を取り直してアサクロメインに戻ろうかと思ってます。
夏に転生したくせにまだ83とか低すぎる気もするので(汗
あれこれ手を出すから育たないのであって、1キャラにしぼればそれなりに育つはずずず。
というわけで、今年最初の目標はアサクロLv90に!
がんばっていこー。

で、最近ハマっているエル掘りへ。
エルざくざくで、レアの夢もあって、EXPもそこそこなのでお気に入り狩場になってます。

その狩り中にふと視点を倒してみたりして。



んーむ、良い雰囲気。

ROって、じっくり見てみるといい場所多いんですよね。
初期は砂漠に見られる化石とか、各地にある建物の跡とかも楽しんでいましたけど、今ではすっかり上ばかり見るようになって・・よよよ。
たまには初心に帰って、のんびりと風景を楽しむのもありだなぁとか思っております。

そんなかんじ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.01.12 気分転換のお土産 ]    [ 2006.01.08 充実Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/282-7b010a6a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
