--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.01.10(火) 2006.01.08 充実Gv

はい、ちっと遅れましたが戦記いってみよー。

今回のGvは、ギルメンプリさんの知り合いのGで参加させてもらいました。
4同盟体制の、L~C規模の同盟、にぱぽりんさん。
私的に、一番Gvを楽しめる規模だと思うのですが。
盟主ぽいにぱさんは、以前のニPADのときにも一緒に戦ったことがあります。
あのときもL~C規模で、とても楽しかった覚えがー。

最初の1時間は攻め回り。
C砦を全て回り、落とします。



空き巣も多かったけど、さくさく落としていけるので面白かった!
割るのは競争なので、前衛さんたち楽しそうだったなぁ。
しばらく攻めまわったあと、C2防衛に入ります。



ラインはこんな感じです。
ロキ2枚なんて豪華だー。
私は攻めがきたらロキにSWを張るお仕事を。

ちまちまとした攻めは跳ね返していきますが、最終的に制圧されてしまいます。
ここで反撃はせず、すぐに転戦の指示。
堅い砦、L4へ向かいます。

L4は少ない人数で防衛されていたようですが、こちらで割ります。
そこでPTチャでサンクの指示が出たので立候補。



これだーーこれがやりたかったのです!
ぢみなお仕事ではありますが、あるサイトで見たサンクプリさんに憧れて作ったプリなので、願いがかなってとても幸せ!

あとはエンペまでの細い道でルアフを炊くだけ。
最後の最後で防衛を抜かれ、エンペに張り付かれてしまいますがそこでタイムアップ。

なんとかL4確保となりました。



おめでと&おつかれさまでした!
やっぱしジークいい!


そんな感じで感想。
想像通り、すごく良い規模の同盟さんだったと思います。
防衛はできるけど、防衛しきれない場合もある。
このやったりやられたりを楽しめる規模が一番良いんじゃないかなぁと。

同盟さんはCを確保したかったでしょうけど、私は十二分に楽しめました。
SWとサンクも役に立てたし!

人数がそれほど多くないこともあってか、指示もしっかり浸透していたように思います。
復唱もきっちりされていたし、転戦のタイミングも良かったと。

機会があればぜひまた参加させてもらいたいところです。
ありがとございましたー。


最後にご報告~。



♂プリきゅん、殴りんに転生しました。
目指せ廃(ry

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.01.11 今日もエル掘り ]    [ 2006.01.06 突発プリ祭 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/281-591915dd

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
