--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.12.22(木) 2005.12.21 初合奏

プリさんと、サンタの衣装を着てみました。



なかなかかわいい!
何がって♂キャラが(ぁ
♀キャラはなー、座り方がちっとぶりっ子過ぎるなぁ;
でも背中の羽はすごくかわいいです。

10分だけしか着れませんが、クエは何度でもできるので木屑さえあれば。
結構気に入ったのでもうちょっと作っておこうかな。
イベント終了後も着れるかな?


溜まり場でまったりしゃべっていたら、バードさんがログイン。
スクリーム以降、振ってなかったポイントを使い、



ロキを演奏!

ロキすっごくいいです!Gvダンサって感じがする!
早く実戦でやってみたいものですねー。
頑張って育てなければ。早く特化ほしいなー。
2倍期間なのでソロも頑張ります。



ルイーゼのサンタ帽の効果がかなり良くてびっくり。
必要Fleeに達しているとはいえ、被弾するときは被弾するので、十分使えました。

ブレスが出るまではサンタ帽。ブレスが出たら熱血に切り替えで。
魔法でも発動するので、○のFWが出たら自分からブレス出るまで当たったりして(笑
火鎧だからそんな痛くないし。

パサナに当てるHITが確保できないので、ブレス10かかるのは非常にありがたいです。
でもこれ消えちゃうのかー、ずっとあればなぁ。


最後に。
ルティエへ行ったプリさんから、「今から式始まるぽい」との話が。
離席してるプリさんほったらかして(ゴメンナサイ)すっ飛んでいきました。



TUされてる新郎に♀と浮気してる新婦(汗

みんなでアンゼで祝福したり、プレゼントを渡したり。
私が見ただけで3組の新婚さんがいました。
やっぱりいいなぁ、結婚式!

SSの新婚さんのときには、ブーケをげっつ。
次は私の番!?

結婚された新婚さん、おしあわせにー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.12.24 ご報告 ]    [ 2005.12.20 クリスマスの悪魔 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/270-b2b5e662

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
