--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.12.21(水) 2005.12.20 クリスマスの悪魔

プリさんとニブルへ行って、溜まり場に帰ってみると、



なにこいつ。

なんと溜まり場にNPC設置!ひどす!

このデビルチの悪質なところは、クエを進めてない状態で近寄ると、モロク南へ飛ばされてしまうところ。
話しかけたら、ならともかく、近づくだけでさよーなら。

ハッキリ言って超じゃま(笑
そりゃあどこにNPC設置されても仕方ないです。
でも始終デビルチの音がする上に、溜まり場にしてる場所に次から次へと人が来るのは落ち着かないってもんですよ。

どうかクリスマス期間だけでありますよーに(汗
さて、そんなわけでクリスマス関連のクエが実装されました。



早速ルイーゼのサンタ帽をつくり、記念撮影に混じってみる。

このサンタ服、結構かわいいですね。
一応いつでも着れるように2個用意しておきました。


今週はさらにEXPが2倍。



2倍を利用してさっくりLvUP。
これで82です。

他の転生さんより成長遅そうだなぁ・・。
同期さんはもう90あたりになってるのかな。
これからが長いんだろうなぁ。
それでも目標の90まで@8まできたっ。HP10k超え目指すぞー。

非公平行ってくれたプリさん、ほんとにありがとでしたー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.12.21 初合奏 ]    [ 2005.12.19 魚群探知 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/269-e34bb966

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
