--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.12.17(土) 2005.12.16 賢者の意思

マジきゅん、Job43で転職しちゃいました。



アカデミーからセージキャッスルへ移動しないといけないのが謎。
すごくどうでもいいですが(ぁ


早速お目当ての水付与をとってSD4へ。



うまー(ぉ

与ダメはいいですが、普段ここでは太マリ使ってるので、持ち替えができなくてちょっと不便。
回復剤がぶのみってきつい(笑
21時からはエローグさん主催の白ひげ遊行に参加してきました。
行き先はルイーナAD。
PTリーダー任されちゃってちょっとびっくりでした(笑



ADに入ると、いきなりDOPがいて全滅!

2回挑みましたがダメだったので、応援を呼び、リベンジ。
そしたらDOPにたどり着いた瞬間MVP出て終わってました(ぁ
まぁ楽しかった(笑

DOPが沈んだあとは、2PTに分かれて狩り。



かなり派手な狩りで面白かったです。

遊行には初めて参加しましたが、賑やかで楽しいですね。
また機会があったら参加してみようー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2005.12.17 藤田まこと(謎 ]    [ 2005.12.15 追跡 ] >

コメント

アカデミーでお勉強して式だけは偉い人が居るとこでやるのではないだろーか。

セージ転職の思い出は-----バフォ様。
油全盛期な出来事でした。

ぢょに~ | 2005.12.18(Sun) 12:39 | URL | [edit]

ええ、43ですとも!
早く付与がやりたくて転職しちゃいましt

なるほど、妙なとこ凝るもんですねぇ。
クエ中は早く転職したい気持ちでいっぱいなので移動すら面倒でしたけど、今考えるとクエっぽくていいなぁなんて思ってます(笑

油!油かぁ、懐かしいですね。
ジュノでミストレス出たことは忘れられませんw

唯永 | 2005.12.18(Sun) 16:24 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/264-73cf5691

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
