--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.12.12(月) 2005.12.11 - 白ひげレース

今日のGvは、こちらのエローグさん主催のレースへ参加してきました。
白ひげとサンタ帽つけてレースしようってイベントです。

開始はV5から。
ここはペコ以外は不利なんですよねー。
なので、LKさんにしっかりと速度をかけて。
・・が、なんと城主GのER防衛プラス、PK好きぽいギルドの攻め勢力排除に遭い、転戦。

転戦先のV4はあっさり落とせたので、



エンペに群がってちゅー。
なんだろう、この集団(笑
落とせた場合は10分間防衛を行うとのことだったので、ER防衛に入ります。



ラインはこんな感じ。

臨時のギルドとは思えないほどのまとまりで、気づいたときにはもうこのラインが出来上がっていました。
すごい・・というか、臨時Gで終わるのもったいないなぁ(笑

しばらくちょこちょこと攻めがきますが、問題なく跳ね返し、暇になったところでC5へ転戦。

C5は落とした後、第3MAPでラインを築くも突破され、混戦状態に。
がんばってサンク撒きましたがどうにもできず。
今度はL5へ転戦。きたきた、好きな砦。



ここもさっくりと落とせたのでラインにつきます。
L5防衛やりたかったので、願いがかなって満足(ぉ

ちらほら攻めが来ましたが、数が多くなかったのでラインが崩れることもなく。
最後はみんな第3MAPに遊びに行っちゃうくらい暇になって、タイムオーバー。



L5獲得となりました!
ほんとに・・このL5はいろいろあるなぁ(笑


そんな感じで白ひげレース終了。
レースも楽しめて、防衛もできて、一番好きな砦を取れて。
本当に楽しく、満足のいくGvでした。
主催者さんはめちゃくちゃ大変だったでしょうけど(汗

お疲れ様でしたー。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.12.12 - アチャ子 ]    [ 2005.12.08 - 結局 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/259-b5d0d530

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
