--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.12.08(木) 2005.12.07 - いろいろ。

本鯖、今日はプリさんとニブルへ行ってきました。



コボクリサイン装備にフル支援でCri1k出ます!
さいこー。
RO始めたときは、アサシンの最終形態はこういう感じだと思ってたんですよね。。
いやまぁステ次第では転生前でもCri1k連打できますけど。
どうせAGIカンストスイッチでしたよ(ぉ

まぁそんな感じで1kCriダメに喜んでいる81アサクロだったりします。
ウルド鯖。
今日はまったりと資金稼ぎなど。
プリさんやGでの会話など、凄く楽しんではいるんですが、ちょっとやっぱり井戸がいいなぁと思うことが・・。

水矢確保のために、クリブルを集めに行こうとGDへ入ったらPKに遭いました。
それができる鯖なんだし、そういう意味では「ああ、やられたなぁ」程度にしか思ってません。
でもPKできる環境に馴染めそうにないなぁと思いました。
やっぱり無意味なPKは好きになれそうにありません。

あとは、おそらくソロ狩りが絶望的であること。
こういう、ダンジョン・PKエリアのWP防衛をソロで抜けることはまず無理です。
基本的に狩りはソロで考えたいので、まったり一人で狩れる環境でないとやる気がないというのもあります。

だから、遊びなので無理に馴染む必要もないし、対人も井戸でGvだけやりたいなぁと再び思い始めてます。
ころころと考えが変わって、自分でもダメだなぁとは思うのですが・・。

井戸で傭兵とかできれば最高なんですけどね。
プリさん、もううんざりかもしれませんけど、また話聞いて欲しいです。
どうか、よろしく。

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2005.12.08 - 結局 ]    [ 2005.12.06 - 半移住状態 ] >

コメント

ほとんど同じ事は感じたかな(笑
元々PKが目的じゃない2人だけに
やっぱりウルドは合わない気がするねぇ。
それ以外の要素は楽しいんだが、やはり主目的がPK鯖なわけで。

Idunに戻ると、なんというかやっぱり落ち着くというか(笑

ま、あれだ。
細かい事はまた直接話しでもしませう。

ゆり | 2005.12.08(Thu) 11:53 | URL | [edit]

あうあう。ゆりさあああん(涙
良かった、同じこと感じてたんですね。

土精マップとか、ずっとPKのないエリアにいたので、PK鯖本来の姿が見えてませんでしたね。
ちょっと甘く見てました。

私も井戸に戻ったら凄く落ち着きます;
昨日アサでハチの針をのんびりと集めてたとき、ほんとにそう思いました。

またちゃんと話せると嬉しいです~。
よろしくですよう。

唯永 | 2005.12.08(Thu) 16:15 | URL | [edit]

潜んでいた顔がのぞき始めたのね。
WP移動だから待ち伏せとか当たり前になってきちゃうんですねぇ。
狩り場でやられちゃうとキツそうね。

ぢょに~ | 2005.12.09(Fri) 00:12 | URL | [edit]

そうなんですよね。
どこでもWP防衛になっちゃって。

狩りが一人でできそうにないので、やっぱりキツいなぁと(汗
それ以外は楽しかったんですけどねぇ。

唯永 | 2005.12.09(Fri) 09:54 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/257-7b2ab259

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
