--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.12.07(水) 2005.12.06 - 半移住状態

すみません、もうウルドばっかです(ぁ

すっかりハマっちゃってます。
ベル鯖のときに比べて、随分と楽しめている気がしますね。

人も人形も少ないせいか、軽い交流があちこちであるんですよね。
街でまったりしていたら知らない人にボルトもらったり(笑
一緒に行った井戸Gのギルマスさんは、プリやってることもあって、砦攻めのお誘いに、狩りのお誘いに、ギルド勧誘に、すごいことに。

私がROを始めたのは、すでに今の本鯖の状態が出来上がっていたあと。
オーラはごろごろ、人形はうじゃうじゃ、同期の人なんていない、狩場で話しかけられることもない。
そんな時期に始めたので、今のウルド鯖での人との交流が楽しくて仕方ありません。

そして昨日、日曜Gvするとこ入りたいなと話していたら、少々廃系のGがプリさんを勧誘にきたので、一緒に入れてもらっちゃいました。
すでに砦・同盟持ちのGなので、砦見学させてもらったり。
同盟からしても、非常に対人重視のGに見えましたがはてさて。

私、実はこれだけGv好きで対人怖かったりするんですが、PK鯖ということもあるし、ちょっと向こうでは対人に力を入れてみたいかなとか思ったりしてます。
井戸でGvもやりたかったですけど、やっぱり今の身内Gとは離れたくないし、ウルドでまっさらな状態からやってみるのもいいかなーと。

正式OP後の人形放流が怖いですが、OP後もそれなりにプレイできる鯖なら、本格的に楽しみたいなと思います。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.12.07 - いろいろ。 ]    [ 2005.12.05 - 歓喜と誤算 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/256-fadb000e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
