--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.12.06(火) 2005.12.05 - 歓喜と誤算

ウルド鯖。
転職目指してどせいさんを狩ること数時間。
Job42を達成し、転職できるようになりました。

が、アイテム集めで問題発生。
長い髪10が必要になり、FDへ行くのですが・・



FD3がきつくて抜けられない(笑

こんなこと考えたことがあったでしょうか!
PK可能エリアなのでテレポ不可のために歩くしかなく、ちまちま倒しながら4Fへ向かいました。
3Fで30分はかかった(汗

しかしこれが本来の姿なんですよね、ダンジョンって。
まさかFDで苦労するとは想像してなかったので、新鮮で面白かったです。
結局転職までに半分Jobが溜まってしまい、もったいないのでJob43に。



長い髪も何とか集まり、念願のダンサーに転職!
ダンサー可愛いぞ!

早速お目当てのスクリームをとり、叫んでみたら、



真っ先にプリさんがピヨってくれました(笑


さて、転職できて非常に嬉しいんですが。
困ったことに大誤算。
・・メイン鯖にダンサー欲しくなってしまいました(汗
Gvで叫びたくなっちゃって。
アサクロは消せないし、プリも育てているところ。
あとはケミしかいないんですが、商人はいないと不便だし、倉庫もカートもいっぱいだし。
別垢は使いたくないし。
同時にGvやりたい気持ちがさらに強くなっちゃって。

ちょっとだけダンサーなんか作るんじゃなかったと後悔しております(笑


おまけ



見てはいけないものを見てしまった。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2005.12.06 - 半移住状態 ]    [ 2005.12.04 - タボトラ ] >

コメント

いのりは ハエのはねを つかった!
しかし てんじょうに あたまをぶつけた!

ハエテレポ有る無しじゃだいぶゲームバランス変わるよね。マジとかじゃ背伸び狩り場行けなくなるし。
そもそもこんな瞬間移動ばっかしてたら世界観無いと思うのだが。

ぢょに~ | 2005.12.07(Wed) 01:55 | URL | [edit]

あだだ、でっかいたんこぶできた(@@;

ほんとにハエテレポ無いだけでバランス変わりますねー。
確かに本鯖では世界観とか全く無くなっちゃってます。
どこへ行くにもハエテレポですぐ着いちゃうし、歩くことを忘れてしまって。

ウルドでは飛べないMAP多いので、不便です。
少々ムチャしたら死んでしまう。
でもその不便さの中に新鮮な楽しさがあるので、ハマっちゃってます(笑

唯永 | 2005.12.07(Wed) 13:51 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/255-6ee06405

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
