--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.11.26(土) 2005.11.25 - 異国の地で

Chaosのノビ。ちまちまとカエル叩いて育ててます。
今日もちょいと育てるかーとChaos行ってみたら、Sノビさんに話しかけられる。



Sノビさんが3人もー∑

ちょこちょこ下水前カプラで目撃されていたらしく、Sノビ志望ですか?と声をかけられて。
Sノビ志望のノビって、何日経ってもノビのままだからわかりやすいですよね。

少しおしゃべりをして、下水連れてってもらいました。



ひとり増えた(ぇ

Chaosではいつもソロだったので、こうやってわいわいと遊べて楽しかったです。
また会えるといいなぁー。
アサクロは気分転換にGDへ行ってきました。



来ると思った(´Д`;
なんかそんな気がした;

30分2Fで狩って、次は3Fへ。
転生前は3Fなんかソロれませんでしたけど、今は一人でも狩れるようになってました。
DEXあると違いますね。

覚醒が切れる前に重量オーバーになったので狩り終了。
普段来ないし、EXPもそれほど良くなかったけど、たまにはこんな狩りもいいなぁと思いました。
いじょー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.11.27 - 減速の仕返し ]    [ 2005.11.24 - オーラよりは近い ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/248-a514b4a2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
