--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2004.05.25(火) ROプレイヤーに100の質問

いってみよー!(・w・)b


1.お名前を教えてください
いのりです。


2.何鯖ですか?
いどぅんのりんご!


3.(他の鯖に)移住したことありますか?
別鯖にキャラはいますが、移住経験はないです。井戸生まれの井戸育ち!


4.ROを始めたきっかけは?
チャットで話題になって、興味が湧いたので。


5.ファーストキャラは何の職でしたか?
アサです。でも真の1stはステ振り間違えてノビで消えましたpq


6.一番最初に見た町は?
モロク。
最初からアサになるつもりだったので、事前に調べてシーフ転職所のあるモロクにきました。


7.ROでビックリしたことは?
管理がアレだった。


8.RO至上一番のやっちゃったことは?
生体ニヨの威力を知らずにオーラ手前で参加しちゃって予定外の発光orz


9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
最近は気分次第としか言いようが・・w
暇で気力のあるときは一日でも遊んでいるし、30分だけの日もあるし、まったく手をつけない日も。


10.よく行く狩場は?
AXはコモ北、プリ系はピラ地下。
好きな狩場はアヌビスのいなかったSD5です。SD愛です。




11.時給いくら程?
んー、AXはどこ行っても1M前後は出ると思います。


12.何時ぐらいによくいます?
20時以降かなー。


13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
なぬw いいですけどw


14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
もう数え切れない@


15.そのなかで一番のレアは?
#HGですねー。まだリアノビ時代だったので、出してびっくり。


16.一番ショボいものは?
矢と初心者用ガード。0zってあんた。


17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
いっぱいのつもりです。


18.臨公は好き?嫌い?
ちょびっと苦手かなぁー。


19.どうして?
知らない人との狩りはどうしても気が張りつめてしまうし、へたくそなので怖いのですw


20.ギルドはいってますか?
入ってますよ~。




21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
まったりギルドのほうは休止中も含めて8人くらいかしら。
Gvやってるギルドのほうは、出入りが多い&傭兵と正規Memの差もわからないので把握不能です@


22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
そですね、PT狩りはギルメンとです。


23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
メインのギルドは違いますが、子ギルドのマスターはじめました。


24.ギルドの宣伝をどーぞw
△まで徒歩1分&シャドウゲイト、そしてDiabolicEdict、よろしくっ。


25.一番お気に入りの装備は?
なんだろうw
装備はどれも大切だけど・・触覚と黄色リボンが好きかな~。


26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
いっぱい!おかげで狩り装備がしょぼいです(;ノノ)


27.自分の中で最強のネタ装備は?
アラームの仮面+可愛い上段装備。


28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
バルーンオブキリンヽ(`Д´)ノ


29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
ブログ内容から察してください(計算するのめんd
だいたいお金溜まったら頭装備買っちゃうのでいつでも貧乏人しています。


30.何キャラいます?
メイン+サブ垢で12キャラ。あとレア垢と他鯖にちょこちょこと。




31.ぶっちゃけ廃ですか?w
違いますYO。でも周りの廃度は異常。ついてゆけません\(^o^)/


32.今までで自力で出した最高のレアは?
旦那とペアで出したDOPカードかな。


33.そのレア、どうしました?
何にも刺されぬまま2年は経ちました。旦那のカートの中で眠っています。


34.Agi?Vit?それともLuk?
AGI!!アサ時代も今もカンスト!
でもGvも大好きなのでHPとGypはVITにしました。


35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
AGIのAXだなぁ。


36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
やっぱりメインキャラの青みつあみ。


37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
銀髪の鬼太郎。


38.女キャラで一番スキな職は?
AX。でも自分のだけね(ぉ


39.男キャラで一番スキな職は?
廃プリ。プリスキーです。モーションと、きゅっとした腰がいいよね!


40.闇リンゴ、出たことありますか?
そりゃもう。




41.そのときの気持ちを五七五で表現してください
まだ出るか そろそろやめて 闇りんご


42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
持ってないでつ。


43.ROの四コママンガもってますか?
お友達の作品が掲載されているので何冊か買いました。


44.正直、30日1500円って高いですよね。
スロ増えましたからね。今は適正じゃないかなーと。


45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
テコン以降の職ってどうも馴染めませんpq


46.苦手な人っています?w
そりゃいますよー(´・w・`)


47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
ふふふh


48.好きなNPCはいますか?
魔王クエのリーンが好きだったなぁ。続編で再登場しているみたい?
ペトゥラさんとかジョンダ屋さんも好きです。


49.自分的萌えの定義は?
んー可愛い系よりも、カッコいい系が好きかな。
未転生グラも嫌いではないのだけど、転生2次グラLoveです。


50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
廃プリきゅん派です。




51.好きなMobはいますか?
ばったと草。いかとかたぬきも好きだなあ。


52.流行には敏感?
サッパリついていけていませんw


53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
最新MAPってどこや・・


54.なにか集めてる収集品ってありますか?
ガラス玉・各種人形・ばった関連・ボスドロップ・罠、いろいろ倉庫に溜め込んでます。
あとはクエや材料で使うものをちょこちょこ。


55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
む、ウィスパC単体なら1Mくらいかな?


56.ちなみに今日の日付をw
2010年3月25日です。


57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
面倒wwwAXとか上げるの、もーむりwww


58.転生したいですか?むしろ転生しました??
しましたよー。AX・HP・Gyp・パラの4キャラですね。
もうちょっとで♂HPにもなれるはず(・w・´)


59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
可愛いですねー。ちょこんと座ったとこが特に。
旦那のメインなので眺め放題(・w・)b


60.よく行くROサイト様を教えてください。(敬称略)
RAGtime
ROクエスト案内所
Rhapsody of the Ragnarok Online.




61. ってかもしかして、HP持ってます?
ブログならここですよ。


62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
え、あ、はいw


63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ
あいw


 64.効率!
 生体3ニヨ


 65.エンブレム!
 ○(謎


 66.PvP!
 ADS


 67.阿修羅モンク!
 気弾


 68.青箱!
 ごみ


 69.クエスト!
 しぐん


 70.シニョンキャップ!
 うちのGyp


 71.レア!
 カード


 72.MVPボス!
 えんぴつ


 73.BOT!
 SD2


お疲れ様でした。どもども。
どもども。


74.ペット飼ってますか?
はい。たまにしか出しませんが。。


75.何飼ってますか?
居ないの挙げたほうが早いな・・w
ソヒー・シャア・イシス・ピッキ・ムナ・ボン・おサル・兄貴以外とモンブリ連動の大半。
モンブリ産も頑張って集め中です。


76.狩りの時は卵にもどしてる?
戻します。死んだら新密度下がるらしいよ!


77.餌代どのくらいかかりますか?
ほぼ全部自力げっつなので0zです。


78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
相手を気に入って結婚するなら素敵なことだなーと思います。


79.あれ?結婚してます??
はい、しましたー。


80.ジャワ島行きたいですねぇー
一度行ってみましたが、何もないっスよ。まじ。ゴキはいるよ。




81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
んーと、初MVPは油で出したヤファ。
他はDQ、黒蛇、オシ、アモン、タオ、天女、マヤ、鬼、えんぴつ、亀将軍、船長、虎、鬼かな。
ウチのAXだとかなり狩れる範囲狭いですね。


82.バフォ様どうよ?
範囲凶悪。


83.イベントとか好きですか?
結構好きです。


84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
魔法スクロール作成があったらなーとかとか。


85.ガンホーさんに一言。
公式RMT多すぎます^w^;
あと、R化やめてください。


86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
なぬww


次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ
いぇっさ。


 87.GvG!
 スクリーム


 88.鞭ダンサー!
 くねくね


 89.珍ステ!
 S=A=V=I=D=L


 90.高級装備!
 Dセット




91.好きな顔文字は?w
ヾ( ・w・)ノ゛


92.相方さんいます?
はいー旦那います。


93.苦い思い出をひとつ教えてください。
苦いので内緒です。結果は良くなった気がしますけどね。


94.一番最強の誤爆は?w
記念撮影のときのかけ声をギルチャへ・・。


95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
あ、大丈夫です、もっと上がいるので。


96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
よくあるwww


97.あなたにとって、自キャラとは?
弱い。けど可愛い。


98.あなたにとって、パソコンとは?
面白いおもちゃ。


99.(ROを)やめる予定はありますか?
今のところはまだないです。


100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
楽しいゲーム。



お疲れ様でした。
どもでした~。


質問提供:Snowdrop56 澄月 茲様

100Q

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
