--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.11.01(火) 2005.10.31 - アイテム集めに

The Signクエスト、やっとこさ終了しました。



このおねーちゃん綺麗(ぁ

長編クエというだけあって、本当に長かったです。
OWNのガイド見ずにクリアってできませんよね、これ(汗

このクエで一番面白かったのは、アイテム集め。
アイテム集めは好きなので、綿毛100個とか燃えましたね(笑
逆に辛かったのは、ニブル往復と転送費。
何度南でポタもらって、何度バンジーで死んだことか。。

とにかく長いので、達成感みたいなのは大きいです。
余計なアイテム手元に残って気持ち悪いのもありますが(ぉ
ま、大変でしたけど、面白かったです。
ついでに龍之城のお薬クエストを終わらせておこうと、アイテム集めやってきました。
アマツにコンロンにウンバラ。遠かった!



パサナの蜜の瓶も要るのでSDへ行きましたが、○がFB5のスクロール落とすようになってますね。
転生前、SD5篭ってるときに実装して欲しかったなぁ(笑


さて今日もゲフェニアへ。
何度来ても熱いですね、ここは。
早くプリを公平範囲へ持って行きたいものです。

途中、クルセさんが落ちてしまい、WSさんと2人に。
2人になってしばらくしてから、



WSさんも落ちちゃってソロに!

WSさんはすぐ戻ってきましたが、びっくりしました(笑
落ちたときに限って湧くとはっ。


クルセさんが戻ってこなかったので、ちょっとプリ上げさせてもらいました。



以前、♂プリで組んだときよりはマシになったと思うんですが・・
タゲがこっちに来たときに焦ってしまうんですよね。
それがなんとかならないとなぁ。
練習練習。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.11.01 - 今日は ]    [ 2005.10.30 - 狩りですよ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/222-5a94488c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
