--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.10.30(日) 2005.10.29 - 毒瓶作成

The Signクエも3部に突入。
DI戦は一人じゃ厳しそうだったので手伝ってもらいました。
プリさんWizさんありがとうございましたっ。



当たらない相手には結局Cri攻撃。
こういうときLUK欲しいなぁって思うんですが。
でもCriを捨てて今の型にしたのに、Criに頼らないといけない場面があるのも切ないですね。
マミー武器作る余裕はないしなぁ。
ていうか黒蛇型のマミー武器って何で作るんだろう(汗


この前勢いでEDP取得してから今まで、まだ一度も毒瓶作成してなかったので、支援をもらいつつ作成してみました。



SSは成功の瞬間撮りましたが、ほんと割れる割れる。
マリコンとかゴスがあればなぁって思いますね(汗

CDP、失敗したときは何故かHPが減ります。ついでにディレイ5秒もあります。
HP無い状況でやると、



死ねました。

でもこれで20本ほど毒瓶完成。全部で40本ほどになりました。
大事に使わねば。
週末課金のセジさんと、ギルマスのセジさん、プリでアインブロック観光。
今回は飛行船に乗っていきました。



飛行船て・・外見えてるんですけど・・屋根ないんですか?(汗

この飛行船、時間が立たないと降りれない模様。
到着したらアナウンスが流れます。
ほんとにその乗り物を利用してるようで面白かったです。


ダンジョンではセジさん2人なのでFWの嵐。



サフラいっぱい使いました。
魔法に合わせてサフラできると嬉しいです(笑

このDで困るのが、熊。
やたら足は速いしやたら強いし、出てきたらちょっと慌てますよ(笑


最後にWSクルセWizプリの戦力重視非公平PTでゲフェニアへ。



むりむり(汗

この後はもちろんリベンジ。
とにかくゲフェニアは熱いですねー。

最後はめちゃめちゃなMHでしたが、もらったSP回復剤を飲みつつ頑張りました。
もうダメだと思いましたけど、生き残れたのが何か嬉しかったり。
前衛さんは白ぽ大量消費したろうなぁ(汗

やっぱPTは面白いですね!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.10.30 - 狩りですよ ]    [ 2005.10.28 - アインブロック ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/220-ecc4946a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
