--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.04.08(金) 2005.04.07 - 95。

あと4%と言うことで亀島へ~。
ウサギがやたら追加されるので、夢中で狩ってたら、



どーん。

きました95!
帰るまでに上がるとは思ってなかったので、LvUPの音が鳴って慌てました(汗
消えかけだけど撮れて良かった;
無事アサがLvUPしたので、ちょっとお金稼ぐか、とコンロンへ。
WP上に桃木が居てタゲられてしまったので、指弾で倒したら・・



うっ∑
枝はなんとか拾えました。。桃と枝が逆だったらと思うと・・(汗

ルアフなんて気にしちゃいけません。



夜はプリさんWizさんとピラ地下へ。



紫っ!!!!∑(゚Д゚)
初めて紫スティルしましたっb

勿論1個だけだったので、キャラを変えてコモ北へ。



まぁ紫は出ませんでしたが、かなりハッケイの効く狩場なので面白かったです。
ハッケイ4なのにLAで6kも出るんだなあ。
指弾4にしとけばよかった。。


来週はドロップ2倍・EXP1.5倍とかになるようで。
むー、どう過ごそうかな。
EXP1.5倍期間はアサ頑張るとして、ドロップは何を狙おう。
ベル行く方がいいかもしれないけど、ここはアサ用の装備でも狙ってみましょうか~。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ パンヤ:2005.04.08 - 大会 ]    [ パンヤ:2005.04.07 - トマホーク ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/22-9b2ae815

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
