--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.10.29(土) 2005.10.28 - アインブロック

RO公式の右上にいる熊が何故か笑いを誘います。

またまたプリを育てに臨時へ。
今日はアサさんとニブルへ行ってきました。



ああ・・素敵で羨ましいCriの連続(ぉ
グロなしでもCri連打でかっこよかったです。

今回は、アサ側が欲しい支援が何かはよくわかってるつもりなので、それに気をつけて支援しました。
避ける型だと、与ダメ見る余裕が出るので塩もかけやすいですね。
ただグロ1じゃ短かったなぁ。

最後は囲まれて撃沈。
ちっと殲滅の順番が違ったかなぁとか、外から見るからわかったりして面白かったです。
自分がアサだったらパニックなんですけどね(笑
いつもの3人でアインブロックとゲフェニアへ行ってきました。



めたりん・・かわいくない・・。


ダンジョンではよくわからないMobがいっぱい。
さらに、



MVPボスに遭遇∑

観光で来て狩ってしまうLKさん。耐えるしほんとに強かった!
私の方はSbr当ててしまってなむったり、雑魚倒しに移動しようとしたら巻き込まれたり。
せつなぃ。

でもいいもの見れました。


そして私のクエは終わってませんが、WSさんが終わらせているのでゲフェニアへ。



何度も決壊。ほんとに何度も。
しかしこれがまた面白くて、ついペナを気にせずリベンジしてしまう(笑

最初は真ん中のプリチェイサアサクロPTで挑みましたが、歯が立たなかったので非公平クルセWSプリで突入。
決壊を繰り返しながらも狩り続けたら・・



なんかでた∑

いやいやびっくり。
久々のでっかいレアに舞い上がっちゃいましたよ(笑
高く売れるといいなー。永遠のビンボですからっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2005.10.29 - 毒瓶作成 ]    [ 2005.10.27 - クエは休憩して ] >

コメント

くまTUEE!笑えないYO!

強さってどう決めてるのやらやらだぜ。

ぢょに~ | 2005.10.30(Sun) 03:49 | URL | [edit]

くま強すぎですよね!
見た目小さいし弱そうなのに(笑

ほんと、どう強さ決めてるのか謎いです。

唯永 | 2005.10.30(Sun) 14:16 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/219-365b7bcd

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
