--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.10.28(金) 2005.10.27 - クエは休憩して

鍵盤もらうためだけに取った新垢のノビを転職させてみたり。



マジ子。
でももう課金切れ(笑


クエストは進めようと思ったら材料が足りなくて進められず。
古い本のページ、チェイサさんとプリさんに取っておいてもらったんですが、もらうの忘れてました(汗
もうソロじゃ本は食べられないしなぁ。

そんなわけでちょっとプリで落ちてみることに。
すぐ献身クルセさんに拾われ、Wizさんを募集して監獄へ・・。
初めてのWiz支援になります。びくびく。



献身がかかってるので支援はしやすいんですが、もう勉強することいっぱいでした(汗
基本の支援にマニピは切らせないし、サフラはかけ続けないとだし、ヒールもいるし。
かなりの回数こなさないと本気で無理ですね。これ。

氷割ったり共闘取ったりしないといけないのかなと、HLとかリカバしてみましたけど、そこまで気使ってる場合じゃなかったなぁと。
最近、あるサイトで「何もしないというのも立派な選択」という言葉を見たばっかりなのに(汗
あれこれやるより、基本をしっかりしないとだなぁと痛感しました。

とは言っても実際狩りに行ってみると、何かやらねばとあたふたしちゃうんですけどね。
まずは落ち着くことから・・。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2005.10.28 - アインブロック ]    [ 2005.10.26 - クエスト ] >

コメント

モチチュケー!
まずは,それからだね。

ディレイとかの制約あるから全部が全部できないのは当然っ。何度も言うけど,最重要事項を把握しておきましょう。

古い本のページはマジ子で取りに行くんd

ぢょに~ | 2005.10.28(Fri) 20:52 | URL | [edit]

そですねー;
まず落ち着かなくてはと自分でも思ってます(汗

この間コメントで教えてもらってから、以前ほどメチャクチャすることはなくなりましたけど、それでもまだなかなかうまく出来なくて・・。
落ち着くのって難しいですね~。
できるだけ早くそのときのPTで優先すべきことをこなせるようになりたいです。

全然うまくならない私なのに、いつも丁寧に教えてくださってほんとにありがとです~。
がんばります!

ああ、マジ子は課金切れで、ページはもらっちゃいましt

唯永 | 2005.10.29(Sat) 01:12 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/218-d2e86096

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
