--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.10.15(土) 2005.10.14 - 鎌イタチ

もうオットー飽きたんですけどね。。
Flee足りてるはずなのにボコボコくらうし、いつも混んでるし、レアはないし。



でも行くしかないんですよね~orz

時給は良いときで900kほど出てるし、まだしばらくはここになると思うので、Sbr用の鎌イタチを用意してみました。
+5のを買ってWSさんに+6にしてもらい、試しに持っていったところ、風ダマ持ったときより与ダメは上がるし、持ち替えやすくなったしで良かったです。

このあとSD3へ行って1なむ。リベンジでLvUP。
75になりました。
AGIが2あがっただけなので特に何も変わりません。
あ、ミスト冠が装備できるなぁ。
さて、今日は鍵を使って時計地上4へ行ってきました。



ここもきついイメージがありますが、なんだかちょっとぬるい感じでした。
梟がもっと早く倒せるようになると良いんですけど、武器がないからなぁ(汗
あとここ、いまだに道がよくわかりません(笑


時計はちょっと眠かったので今度は騎士団2へ。



やっぱりこれですか(笑

ジョカは全く当たらないのでチェイサさん任せで。
で、そのジョカからぽとりとカタールが。
昨日鎌イタチ買ったばっかりなのに!!!!

もう+7にするしかないとのことで、帰ってからカンカン。
さくっと+7ができたので、昨日+6にしてもらった鎌イタチもカンカン。
+7が2本。
これわやるっきゃない。



できた(ぁ

WSさんすごっ(笑

そんなわけで+7は売ることにし、手元には+8鎌イタチが。
大切に使わせていただきますっ。ありがとうございました~。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.10.15 - 火力UP ]    [ 2005.10.13 - 一撃必殺 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/205-a21088c2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
