--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.09.30(金) 2005.09.29 - こちらもLvUP

今日はモンクで亀D1へ。ハッケイ狩りをしてみました。



さっくり稼いでLvUP~。87になりました。
気孔とハッケイの連続なので詠唱の音がすごかった(汗

これでブレス込みSTRとAGIが100になり、とりあえずステ完成。
あとは強化なんですが・・
目標のステは達成したし、これ以降の目標も特に無いし。
メインキャラと全く同じタイプということもあって、正直この辺までかなぁと思ってます。

50転職しましたし、ずっと天使HBのために頑張ったキャラですし、寂しいことは寂しいんですけどね。
ずるずる引きずってここまで来ましたが、ステが完成したので、いい機会かなーと。

・・そんな感じです。

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2005.09.30 - おつかれさま ]    [ パンヤ:2005.09.29 - 出血大サービス ] >

コメント

つまりあれですね!


廃プr

ゆり | 2005.09.30(Fri) 19:08 | URL | [edit]

なんか違う文字があるので捨てときますよー( ・w・)ノ⌒廃

プr

よし(ぉ

唯永 | 2005.09.30(Fri) 19:36 | URL | [edit]

モンク消されてしまったのですね・・・。
少し残念・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

それはそうと少し古巣のオンラインゲームに
少し戻ろうと思いますので

(´・ω・`)ノ[欠席届]

パンヤは声掛けてくれたら参加しますよー。

PS. トラバを消しておいてくださいorz

雅(みやび) | 2005.10.03(Mon) 02:25 | URL | [edit]

モンク消してしまいましたっ。
アサクロとタイプが全く同じだと動かす機会もなくて(汗
放置もなんか切ないので、全くタイプの違う支援プリにすることにしました。

むっ、しばらくROでは会えないのですか。
ちと寂しいですが、古巣で楽しんできてくださいですよー。
復活したらまた一緒に狩りいきましょうっ。
パンヤはたまにしかしなくなっちゃいましたけど、また声かけますね~。

あ、トラバ了解です~。消しておきますね。

唯永 | 2005.10.03(Mon) 13:45 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/188-a41e1ba1

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
