2005.09.29(木) 2005.09.28 - 72



やーっと72になりました。
パサナでLvUPするつもりが、横湧きしたマタでLvUP(汗

これでSTRが80に。
カタ研のおかげで転生前のパワーと同じくらいになりました。
次はAGIを上げていきます。うきうき(ぉ
今日はチェイサさんとGDへ。
でもGDはちとぬるかったのでカタコンへ移動~。



なんか・・真っ黒でよくわからん(汗

レイスがまだ避けきれないので不安でしたけど、ちょうど良い感じでしたね。
DLいたときはつい即ハエしちゃってごめんなさいでした~(汗


プリさんがログインしてからは伊豆5へ。



やっぱり空いてるので狩りやすい!

この前騎士団でVD撒いてよーと言われたので、今回は囲まれたとき撒いてみたんですが・・
殲滅早すぎてVDの意味があったのかどうか(笑

・・まぁいいか、今後も適当に撒いていこう(ぉ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ パンヤ:2005.09.29 - 出血大サービス ]    [ 2005.09.27 - LAぱわー ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/186-e804d43d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr