--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.08.20(土) 2005.08.19 - ソウルブレイカー

チェイサさん・セジさん・アコきゅん・アサクロでGDへ行ってきました。



Int1のSBr5でも、ウィスパ一確なので面白いです。

でもうちのアサクロ、HITもLUKも無くてタゲ取れないのでだめですね(汗
まだまだこれからなんですが、ちょっとMissばかりで切なかったり。
Aspdもまだまだですが、今は我慢。


アコきゅんがもう少しで転職。
上げてしまおうと西兄貴行ってみました。



裏切り持てませんけど中型カタにEPで。

兄貴姉貴はSBr1発なので、アコきゅんに向かう兄貴姉貴はSBrで。
SBrがあるだけでアサと違う狩り方ができるので面白いです。
早くもアコきゅん、目標Jobを達成。
・・支援アコで4日。。すごい(汗

まぁさくっと転職です。
試験場までついていけるプリで行ってきました。



↑何かせずにはいられない人

途中、Mobがなかなか出てこなくて先へ進めなかったりしましたが、無事転職。



・・・・・・・・・。


えっと、あの、おめでとです(汗


最後にちょっとJobを上げにオットーへ。



2人とも一撃。
ちゃんと鎧確認するの忘れてましたorz
よりによって火鎧でした。ごめんなさい(汗

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.08.21 - 蒸発蒸発 ]    [ 2005.08.18 - 窓 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/162-7c08785c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
