--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.08.15(月) 2005.08.14 - アサクロ

SD5で溜まりに溜まったフレハを崩すことに。
ウンバラのクエやってないので、スマイルマスクの材料を集めにゲフェ→へ行ってみました。
ポリンかポポリン叩けば、いろいろ食べてるのですぐ集まりますしね。



でもさすがにファブルCまで食べてるとは思いませんでした(汗
しかも2枚も。らっきー。


今日はソロでガーゴ行ってみました。
しかし回復剤がアイスなので凍る凍る(笑
さらに虫がどうしようもなく痛い。
苦労して行きましたが狩れないので、アユタヤフィールドに移動。



ほぼ被弾なので回復連打ですが、Jobはなかなか。
なんとか42まで上げました。
人も殆どいなくて快適だし、結構面白かったです。
最後の2LvはGv時間中まで手伝ってもらい、上げさせてもらいました。



付与に沼にプロボで早い早い∑
ちょうどGv終了の10時でJob44になり、目標JobLv到達になりました。
感謝です!


このあとはすぐに転職へ。



ふたりとも・・溶け込みすぎですよ(汗
コマネt応急手当してなかったら気づかなかったかもしれません(笑


さぁネコシンのとこへいって転職です。



右下のひと濃すぎですよね(ぇ

じゃなくて念願の赤いマフラーげっと!
あうあう。幸せです(涙




早速狐仮面をつけて記念撮影~。
うへへ。いいなぁ。


モロクへ帰った後、シフ系で公平を組み、Wizさんにあちこち連れてってもらいました。



公平が嬉すぃ(涙
でもAspdが遅すぎる!!!
補正込みAGI60ちょいしかないですしねー。
Fleeも切ないし・・AGIあがるまで耐えれるでしょうか(汗


みなさん、ご協力本当にありがとうございました。
特にWizさん、ほんとに長い時間お疲れ様でした。
WSさんとも組めるように、頑張って育てていきます!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.08.15 - 狩場探し ]    [ 2005.08.13 - レモンとりんご ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/157-8482838c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
