--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.08.09(火) 2005.08.08 - 発光

ついに発光の日が来ました。



SD5で最後の狩りをし、99.9%に。

ギルメンさんたちと、ROを始めて最初に声をかけてくださったプリさん、通りすがりのプリさんに囲まれ、



LvUP!!

ばったでLvUPできるように、散々時間をかけて手伝ってもらいました(涙
ありがとうございました!しあわせですっ。
光ったところでテロが(笑



ここまで派手にしてもらえるとは∑


もちろんタゲをとりまくって、



散ってみたり。


枝だけで一体いくらかかってるのかというくらいだったのに、さらに箱などのプレゼントまでいただいてしまいました。
中身は・・やっぱり光っても私は私だなあとか・・orz
せっかくもらったのに運のない人で申し訳ないです(汗

でもこんなのがでました。



FW5のスクロール!
アサでFWが出せて嬉しかったです(笑
箱の記録はgomibakoでー。


枝やらが落ち着いたあと、ノーグへ行ってきました。



騎士WSアサ殴りプリMEプリという全員攻撃職なPT(笑
新鮮で面白かったです。
ぜひまた組んでどこか行きたいですね。

しかしこのオーラ、まぶしいなぁ(汗






今日は本当にありがとうございました。
こうやって(半分強引ですg)みんなに囲まれてオーラを迎えられて嬉しかったです。
オーラは迎えられましたが本番はここからなので、少し休んだ後、またがんばっていきたいと思います。


おまけ。



バフォJrげっと。
あくびしてるパフォーマンスが可愛いです(笑

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2005.08.09 - 格闘場 ]    [ 2005.08.07 - 残り3M ] >

コメント

あらためて発光おめー!

やった人にはわかるが
日々のノルマを課さないと達成できない事だけに
大変だったろうが、その分だけ達成感もあろう!

転生後はもっと大変だけど
もっと楽しくなるはずなんで

ま、楽しんでいきましょw


それにしても箱が南無いデスn

ゆり | 2005.08.09(Tue) 11:45 | URL | [edit]

ありがとですー!

本当にここ数ヶ月、毎日SD通いでしたけど、達成感ありますねー。
今はもう気力全部抜けてます(笑

型を考えながら気力チャージして、また転生を楽しんでいきたいと思います。
WSさんと組めるようにがんばらなければ(笑

は、箱わ・・くほほorz

唯永 | 2005.08.10(Wed) 02:07 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/151-a0f0ac9b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
