--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.04.02(土) 戦利品は青箱3個

Lvごちゃ混ぜPTでピラ4へ



もの凄い雑狩りでした(笑

鯖か私のPCか、どちらが原因かわかりませんが、クリックしてもなかなか動かず、タゲ取れなくてイライラしました。
目の前まで来てるのにタゲれなくて、ビンタされてるのを眺めてる状態。
今日はひどいだけで普段からしょっちゅうあるんですが、改善方法ないのかなあ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:3

< [ 黄ばみ3回 ]    [ 遠距離攻撃 ] >

コメント

うふふ。
ブログ移動おつかれー。
雑狩りは雑狩りで楽しいけど
途中から寝そうでした(笑

クリックしても動かない事は結構ありますなぁ。
Ctrlでクリック固定してるとよく。

で、リンク貼ったのでご報告。
これからもよろしくですよ~。

ゆり | 2005.04.03(Sun) 09:27 | URL | [edit]

無反応、よくあります。カーソルはタゲてて
矢印?も出てるのに攻撃しない。よくあります。
どこか1セルクリックしてから再タゲでいくと思います。

 とゆうことで、何が言いたいかというと




ブログおめ。

ごめん、ネタ思いつかなかった。つまんないコメントで申し訳ないorz

ゆっちぃ。 | 2005.04.04(Mon) 03:54 | URL | [edit]

早速コメントが!

>ゆりさん
リンクありがとでした~。
雑狩りは寝そうでしたか(笑
私も結構眠くなってましたが、面白いので頑張ってヒールしてましたb

Ctrlで動けなくなるのはよくあったので、使わなくなりましたね~。
ソロだとたまに使いますが、PTでは控えてます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


>ゆっきさん
!∑( ̄□ ̄;
つまんないどころか、途中で話いきなり変わって吹きましたっ(笑
ありがとです!

やっぱりそういう時もあるのですね。
いっぱいMobがいると慌ててしまいますが、落ち着いて1セル移動するようにしてみます。

ネタとかなくても書き込んでもらえるだけで嬉しいですよー!

唯永 | 2005.04.04(Mon) 04:13 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/15-870d05f7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
