--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.08.06(土) 2005.08.05 - ローグさん発光

今日、長い時間鯖が落ちていて入れなかったらしく、EXP2倍になっていました。
これは本気狩りせねば!!
というわけで、白ぽ青ぽハエをギリギリまで積んで狩ってみました。
が、白ぽがぶ飲みでも狩れるMobの量はほぼ変わらないので微妙でした。
まぁ普段どおりの狩りでも2.2M出るはずだし、明日は普通に狩りますか。
いや、まぁ気が向いたら散財で(ぉ
最近買い物もしてるし、出費が激しいなぁ(汗



土曜に光るかも、だったローグさん。
この2倍を利用しないわけはなく、今日光ることになりました。



転生前最後のLvUP!

ってミミズですかい(汗
光った後は枝祭り。



露店が殆どなくてあんまし枝用意できなかったんですが、楽しんでもらえたでしょうか;


枝で遊んでいると、もう転生するとのことで、みんなでジュノまでついていきました。



私ももうすぐ来ることになります。ちょっとどきどき。


そしてあっさりと転生。



枝でLvを上げてさくっと転職。

ほんとにおめでとです!
育てるのがとても大変だと思いますが、がんばってください。
私もあともう少し、転生前をがんばります。



おまけ。
オーラ達成後、今日取れたての青箱をプレゼントしました。



骸骨の指輪・S4?ボウ・拡大鏡

ま、まじっすか(汗

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.08.06 - 雷 ]    [ パンヤ:2005.08.05 - 爆撃 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/148-7af67d6e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
